jijufijsiforのプロフィール

@jijufijsifor jijufijsifor
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県長野県
  • セックスは義務なんでしょうか…?(セックスレス)

    入籍して1年半になりますが、一緒に住み始めたときからセックスがあまりありません…。 一緒に住み始めた頃、横にお布団をひいても「はい。おやすみ」で 私の所に寄ってこようともせず寝ている状態でした。 さすがに1週間以上たってくると私も思い描いていた結婚生活とはあまりにも違うので、 恥ずかしい気持ちを抑えて、勇気を出して聞いてみたところ、「疲れている」の回答でした。 その後、私からセックスの事を言われたのでセックスしたような感じです。 結婚式が入籍より後だったので、結婚式後二人で1週間ほど新婚旅行に行きましたが、 1日目セックス無し、二日目も無し…で、又私が不安になり夫に「折角新婚旅行にきてラブラブなこともないなんて寂しい」と打ち明けましたら、帰りの道中高速道路を降りた所の1件しかない汚いラブホテルに立ち寄り、セックスをして帰宅しました…。 新婚旅行先の綺麗なロマンチックなホテルで、そういうことを期待していたので とても悲しくなりました…。 それからも、1ヶ月に1度有るか無いか(私が不安になり、98%私から誘ってからのセックスです)の夫婦生活が続いております。 現在に至るまで、3~4何ヶ月に一度は夫に相談したのですが 最初は「疲れている」でしたが 色々理由をつけて断られるようになりました。 以前は努力する…とのことでしたが、口ばかりでした。 最近この事でケンカにもなるようになりました。 夫は私の話を聞こうともしてくれません。 「お前と違って疲れているんや。暇やからそうなるんや。毎日セックスのことばっかり考えてるんと違うか!そんなにセックスしたいなら、毎日セックスしてくれる者と結婚しろ!」や 「普通女はセックスを嫌がるものや!オカシイんとちがうか!女がそんな事言うな!」 「会社の先輩の所は何年もヤッてない!子供は一発で出来たって言ってた!他の人も普通結婚したら頻繁にやらん!○○なんか何年もヤってないんやぞっ!」だからお前はオカシイみたいなことを言います。 もう悲しくて悲しくて…。夫には女性としてみてもらえていない、愛されていない、と感じてしまいます。 断られる度に惨めで情けなくなりました。 昨晩夫に「なんでセックスがないのかな…。私のこと女性として考えられないん?これからもしないってことなんかな…?したくないならハッキリ言ってくれた方がいいんだけど…期待してしまうし…望んでしまうし…」と我慢できなくなり聞いてみました。 それからケンカになりました。 夫は又いつもの「疲れているのに出来るか!」からはじまり、私が性欲が強いおかしい女のように罵倒します。 昨晩はついに、夫の隠していた本心が出たように思いました。 「セックスなんか義務でやってる!他の夫婦もみんなそうや!100%みんな義務でやってるんや!!」と言われてしまいました…。 夫は普段私の事を「別品さんや!!かわいい!!」等褒めてくれたり 買い物に連れて行ってくれたりします。 ですが、こんな言葉を聞くと…なんだか夫に対して不信感と怒りと悲しみがこみ上げてきます。 本当に、他の夫婦のみなさん、セックスは義務なんでしょうか…? 夫婦って、こんなものなんでしょうか…。 この先、夫婦でいる未来も薄れてきました。 愛されたい、抱きしめられたいと思うことはこの人とは無理なのでしょうか…。 補足;夫は隠れてアダルトDVDを見たりしているようです。 長文・乱雑で申し訳ございません。 このような質問でお恥ずかしい限りでございます。 恐れ入りますがどうかお知恵をお教え頂きますよう宜しくお願い申し上げます。