kumayoshi-のプロフィール

@kumayoshi- kumayoshi-
ありがとう数4
質問数7
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
64%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県神奈川県
  • 男性の皆さんに質問です!

    あなたは、どういう女性に惚れますか? タイプでもなんでもいいです。

  • 【止まらなくて困ったこと】ありますか?

    昨日から鼻風邪をひいたようで、くしゃみと鼻水が止まりません(> <) 両方の鼻の穴にティッシュで栓をして、マスクで隠してます(笑) 昨夜、テレビ朝日「トリハダ秘スクープ映像100科ジテン」を見て、 「余命半年といわれた花嫁」の話で涙が止まりませんでした(T0T) ◆笑いが止まらなくて困った ◆水道が壊れて水が止まらない (> <) ◆Romanticが止まらない(C-C-B)・・・なんてのもありましたね(笑) みなさんの【止まらなくて困ったこと】・・・どんなことがありましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#173224
    • アンケート
    • 回答数18
  • BUMP OF CHIKINのオススメの曲は?

    BUMP OF CHIKINのファンの方に教えていただきたいのですが、50歳前の私はにわかファンですが、彼らの曲で気に入っているのが、「HAPPY」「Supernova」「涙のふるさと」の3曲で、この3曲は聴いていて涙が出てしまうほど感動します。で、ちょっと難しいとは思いますが、こんな私にオススメのBUMP OF CHIKINの曲があれば教えていただけないでしょうか、宜しくお願いします。

  • 体のどこか関節がポキポキ鳴っちゃう

    方いますか?

  • BUMPOFCHICKEN、RADWIMPSの曲で

    こんばんは ベースを買ったばかりのものですが、 BUMP OF CHICKENとRADWIMPSで 特にベースがカッコいい曲を教えていただけませんか?