aiukindのプロフィール

@aiukind aiukind
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県岐阜県
  • 男の人が嫌いな女の子の性格ってどんなのですか?

    男の人が嫌いな女の子の性格ってどんなのですか?

  • PowerPointからWordへの貼付け

    質問失礼します。 PowerPointのtextとしての文字を含んだ図を Wordに貼りつけようとしているのですが 文字のサイズが変だったりずれたり つまるいPowerPointで作製した時と様子がすっかり変わってしまうのです。 一応Word上でも編集可能なように画像として貼付けはなしなのですが 一体どうすればいいのでしょうか? ちなみにいずれも2010です。

  • 彼が選ぶお店があまりよくない

    こんにちは。最近付き合いはじめて一ヶ月目のカップルなのですが、 金銭感覚が違うのか、彼が選ぶディナーのお店があまりあわなくて困っています。 私26、彼33 のカップルなのですが、食券で買うような定食屋さんをディナーで選びます。 私たちは2週間に一回会えればよいほうなので、 あまり会えないのに、会うとその程度のお店なのです・・・・。 大切にはされていると思いますが、そもそもそういうお店にしか行かない様子・・。 私はもっとちゃんとしたお店で食べたいーと思っていたのですが、 彼の懐事情もよくわからないので、特に何もいわず、食べています。 割り勘ではなく彼がいつも払ってくれます。 これって彼に、こっちに行きたいなとか言って、割り勘でもいいから って言っても 彼のプライドは傷つかないものでしょうか? 味付けの濃いい定食屋はあまり好きではありません(自分で選んで入ったことはほとんどない) アドバイスください。