itudesireのプロフィール

@itudesire itudesire
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県長野県
  • そっとしておいてと言うことは・・・。

    突然、彼氏からめーるで “今月中に仕事を辞めて地元に帰る事”と、 “そっとしておいて”とメールがきました。 彼は、別れたいのでしょうか? こちらから、別れようと言った方が良いのでしょうか? 電話は、しないそうです。 良ければ思っていてほしいとの事でしたが・・・。 相手から、何か言ってくるのを待った方が良いですよね? 半分以上覚悟を決めて・・・。

  • 勘違いでした!バカです!助けて下さい!

    いつも居酒屋の店員さんの件で相談させてもらってます! http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7321492.htm 私は彼にチョコを買って、彼に「チョコ買ったけど、やっぱり店じゃ渡しにくい」とメールしました。すると「さっと来て、これみんなで食べて下さいー!っち感じの方が簡単やし、お返しもやりやすいと思いますが!」 と返事が来ました。 私はバカです。彼からのメールに有頂天になり彼だけに買ってしまいました。彼は全然、軽い気持ちだったんです。本当、バカです。自分が恥ずかしいです。それから「すごい、言いにくいけど言っていい?」と送り、「なん?」と来てそれからどん引きされ、「受け取れない」と言われるのが怖くて返せません。自分がいい年してバカで勘違いの恥ずかしい女と言うのは分かってます。今からでも、みんなの分を買い渡した方がいいですか?どうしたらいいか分かりません。ただ自分が情けないです。

  • 合コンで成功したパターンあれば

    出会いの場に行けという話を頻繁にされます。 合コンには全くいい印象はありません。 ですが、いい加減そうも言っていられないので、 (イヤだけど)行こうかな…と思います。 少しでも、自ら進んで参加出来るように、 合コンで成功した話・運命的だった話あれば教えて下さい。 楽しむ方法あれば教えて下さい。 ちなみに、私が合コン嫌いの理由。 酒嫌い タバコ嫌い (呼吸器が弱い家系のため。 また、髪や服にニオイがつく。特にこの時期は簡単に洗濯できないコートが必需品…!) 酒が入るので男性の話題は専ら下ネタ。 しかも本当に下品な方の。 男性側の自慢話が聞くに耐えない、しかも延々と続く。 例)こんなプレイをした事がある、 今まで付き合った女性遍歴・人数など… 参加する時点で、 「ガツガツ出会い求めてる女」とチャラビッチ?扱いされそう… 場所に到着した直後の、 男性の品定めするかのような目の動きが大嫌い。 (まず顔を見て、次に上から下から体を見る→たぶん顔と体型チェック…) 飲んでないし大して食べてないのに会費ばかりバカ高い、と思ってしまう。 こんな将来性のない私ですが、経験豊かな皆様よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#155740
    • 恋愛相談
    • 回答数2