tatu38-1のプロフィール

@tatu38-1 tatu38-1
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/09
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県愛知県
  • 【男性に質問です】男性が膝枕を好む理由

    現在の彼氏も以前の彼氏も皆膝枕が好きです。 男性はどうして膝枕が好きなのですか? どのような心理、目的ですか? 膝枕が好きな男性の方、教えて下さい。

  • 些細な質問なんですが・・。教えてほしい事あります。

    些細な事。。なんですが、29歳女性です。私は去年5月~11月ぐらいまで付き合ってた人がいたんですが、とある理由で振られたんです。で、やっぱり振られてからスゴく心が寂しくなったりもしました。。 で、今正直どうしていいか分かんないんです。誰かを心で想っておこうか、誰も想わないで、心を空欄で残しておこうかとか。。うん。。 一応は他に気になる人はいるんですけどね!(私よりだいぶ年下ですが)でも、想い方がスゴイ薄いんで。。。この心もどうしようかと。。 後一番忘れられない人は前付き合ってた人なんですけどね!! ・・なんで、ホントの好きな人が出来るまで前の人を想っておくとかしようかとかも迷い中で・・ 何かモヤモヤ中の私に何かアドバイスを。内容もよく分かんないかもですが・・