skkdsのプロフィール

@skkds skkds
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2012/01/07
  • 性別男性
  • 都道府県愛知県
  • メールが送れない

    こんばんは!! 早速ですが質問させて 頂きます!! 昨日普通にメールを していた友達がいました。 友達の携帯の機種はau 私の携帯の機種はdocomoです。 やり取りをしている中で 私がメールを返信しようと 思うと 「相手先ホストの都合により 送信できませんでした。」 と表示されてそれ以降 今日もメールに返信 出来ずにいます。 受信拒否をされている 訳でもないと思います。 その表示が出る5分前に 返信が出来たので。 「@」の前に「.」があったりすると そういう事が起こりやすいとも 聞いた事があるので友達の アドレスを確認しましたが 「.」はなかったです。 ちなみに私の携帯と 他の友達の携帯では 以前と変わらない様に メールのやり取りが 出来ます(>_<) どなたか詳しい方 このような時にどうしたら 良いか教えて下さい(>_<) 返信出来ずにいて 困っています(>_<)

  • メールが送れない

    こんばんは!! 早速ですが質問させて 頂きます!! 昨日普通にメールを していた友達がいました。 友達の携帯の機種はau 私の携帯の機種はdocomoです。 やり取りをしている中で 私がメールを返信しようと 思うと 「相手先ホストの都合により 送信できませんでした。」 と表示されてそれ以降 今日もメールに返信 出来ずにいます。 受信拒否をされている 訳でもないと思います。 その表示が出る5分前に 返信が出来たので。 「@」の前に「.」があったりすると そういう事が起こりやすいとも 聞いた事があるので友達の アドレスを確認しましたが 「.」はなかったです。 ちなみに私の携帯と 他の友達の携帯では 以前と変わらない様に メールのやり取りが 出来ます(>_<) どなたか詳しい方 このような時にどうしたら 良いか教えて下さい(>_<) 返信出来ずにいて 困っています(>_<)