tk62469361のプロフィール

@tk62469361 tk62469361
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/07
  • SOSです!!!

    SOSです!!! SSDとHDDの認識についてです! 他の質問も見てみましたが当てはなるものがなかったので質問させていただきます。 大きく分けて2つあります。 今日、新しくSSDを購入しまし た。 ADATEの120Gのやつです。 以前は300GのHDDにOSとデータを入れていましたが、SSDにOSを入れようと思いBIOSで確認してみたのですが、一番最初に出てくる起動優先画面(マウスで順番を変えるやつです)に表示されないのです。 HDD、DVDドライブ、UFEI:DVDドライブ、UFEI:Windows boot Manager が表示されます。 一回HDDのSATAを外してSSDだけで立ち上げ、ひたたび電源を切りHDDのSATAをつけなおしたところ、今度はHDDが表示されなくなりました。 アドバンストモードの起動タブの >ハードドライブBBSの優先順位ってところには表示されるんですが。。 まぁ大丈夫かなぁと思いHDDが認識されないまま、OSをSDDに入ました。 立ち上げてみると、コンピューターのところに300GのHDDは表示されませんでした。 一つ目の質問です!! 認識された後者の2つってなんなんですか? みなさんでるのでしょうか?表示させたくない場合消すことはできるのでしょうか? 二つ目の質問です!! 二つともコンピューターに表示させるにはどうすればいいですか? パソコンのスペックです。 cpu:corei72600k m/b:ASUS p8p67 OS:windows7 hp 64bit ram:4g*2 です。 わかりにくい文章で申し訳ございません よろしくお願いします