footerloadのプロフィール

@footerload footerload
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/06
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 意味不明。どんな思考してるのか理解できません。

    - 私の彼女は男友達と二人で飲みに行きます。男女の友情はあるし、二人でいても何もないといいます。 しかし、私が大親友である元カノと会うというと “嫌だ、彼女の嫌がることをあえてするなんて付き合いを継続する気持ちがないとしか思えない” と言います。 なぜ嫌なのか?と聞くと 「私自身、元カレと友達みたいな関係にはなれない。だから別れたら会ってないし」と言います。 私からすれば復縁を一度もしたことがない彼女なんだから、元カレといるより男友達といる方が恋愛関係になる確率が高い(いままでの実績でいうと元カレ:男友達=0:100)のに男友達と会うのはokで私が元カノと会うのはoutって理屈が理解できません。 彼女は元カレとはエッチしたことがないけど、男友達のことを好きになってエッチをしたことはあると言っています。 思考回路がおかしいんじゃないかと思うのですがみなさんはどう思いますか? ※以前にエッチした関係の人と会われるのが嫌っていう意見があると思いますがだから私が元カノと会うのは嫌って言うのはあまりにも自己中だと思います。それだったら、男友達と過去にエッチしたことがあるんだからお前も男友達と会うなって言いたいです。

  • 別れます

    昨日、飲み会の二次会に行った彼にメールしたけど返事がなく、心配と不安で二次会が始まってから一時間後から27通のメールを送りました。 返事がないのは倒れてるからじゃないかと思い一緒に飲んでいる彼の先輩に捨てアドから「○○くんに連絡してと伝えて下さい。」とメールしました。 彼の先輩とは面識もありません。 メアドは以前、彼の携帯電話から写しました。 この件でもう私と付き合うのは無理、大嫌いといわれました。 一次会までは大好きって言ってたのに、そんなに気が変わるものですか? もとより私の事は好きじゃなかったとしか思えません。 私は慰謝料200万で別れると言いました。 一括で払ってもらうつもりですが、貯金は半額しか持ってません。 彼の払えない額の慰謝料を提示したら考え直してくれるかと思いました。 私達がやり直せるほうほうは有りますか? 別れれるとしたら、彼が消費者金融などからお金を借りずに済む方法はありますか? よろしくお願いいたします。

  • 恋愛に奥手です

    僕は、恋愛に奥手です。女性と目も合わせて話す事ができない位マズイです。 自分もこの状態を打開しようと思っています。 この状態を打開する手段は、無いのでしょうか? いきなり女性に話かけるのは、かなりつらいのです。 ちょっとずつ変えていこうと思っていますが、どうすれば良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#158323
    • 恋愛相談
    • 回答数4