kurotentoのプロフィール

@kurotento kurotento
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/20
  • ワードでプレビューでは見れるのに標準に戻すとみれません

    メールで送られてきたワードのファイルをプレビューで見るとちゃんとみれるのに標準に戻すと「・」しか表示されません。どうすればよいのでしょうか?

  • WORDファイルが開くのがずごく遅い

    word2000を使用しています。 あるword文書を開くのに3分かかります。 ファイルサイズは100KB程度重たいファイルではありません。 他のパソコンにコピーしてみましたが現象は同じでした。 正常に開けるファイルもあるため、ファイルに特化した何かが問題と思うのですが どこが悪いのかわかません。 このような事例の解決策をご存知でしたらお知恵をいただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • Wordを初期状態に戻したい

    先日、学校規定の書式(タイトルを最上部の中央に書き、その下は中央に余白を作ることで内容を左右に分けて書く)で論文のレジュメを作成していたのですが、起動する度にこの書式になり、通常のデフォルトの状態に戻せません。どうすればいいのでしょうか?使用しているソフトはWord2003です。よろしくお願いします。