soho842のプロフィール

@soho842 soho842
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県福島県
  • 別れた人の信頼を取り戻すには

    私は彼氏と別れました。 原因は私が浮気をしてしまったからです。 本当に元彼には謝っても謝れきれないくらいひどいことをしました。 浮気は一回目です。自分でも、浮気は本当にだめだと思っていましたが、 してしまいました。 反省してます。 でも、私はやはり元彼が好きです。 元彼にはもう信じられない、このまま付き合うことはできないと言われました。 好きでもないし、嫌いでもないとも言われ、 友達に戻れないかなとも言われました。 私としては、信じて、私にあと一回だけチャンスをくれないかと思いました。 しかし、お願いしても、無理でした。 また、友達に戻って、また彼女になることって現実にあるのでしょうか。 大学で会うので、やはり元カノということで意識しているのでしょうか。 皆さんの回答待っています。 長々とすみませんでした。

  • キスの仕方をそれとなく伝えたい

    彼(21)が、とても奥手(シャイ?)で、私が初カノらしいのですが、キスするときに口が半開きです。 最初はちょっと開いてるな。くらいで、私は口閉じたままでも出来るくらいだったのですが、先日(3・4回目)するときにディープ出来るくらい開いてたんです。 口と口がくっつく前から開いてるので、今回は私も半開きのまま応じたのですが、だからと言って舌が入ってくることもなく(ちょっと触れたら逃げられました)ちょっと長めに口がくっついて終わりました。 彼氏はいたこと無くてそういう経験は無い。と言って、彼には初心者を装っていますが、キス(ディープまで)はしたことがあります。 なので、結構まどろっこしいのですが、こちらから舌入れるのもどうかな。と思ったり、キスしに行くのはほぼ私からなので(彼はかなり受身な人)それくらいの意思表示は・・・と思わなくも無かったりします。 男性の方、正直に言ったら傷つきますか?なんて言われたら受け入れられますか? 女性の方、似たような経験ありませんか? よろしくお願いします。

  • 悪いのはどっち?

    京都-静岡で遠距離しています。当方29、彼女24歳です。 最近結婚の話も出ており、相手の両親に彼氏として紹介されました。 早く一緒に住みたい僕ともう少し仕事を続けたい彼女と少し温度差はありますが それなりに順調です。 クリスマスに一緒に過ごしお互いの気持ちが高ぶって子作りして将来の事を話しました。 しかしさっき彼女と話した時に「冷静に考えると今の仕事とかを大事だと思って捨てるのが 苦痛に思える。中でイッテいいって言ったの後悔してる」と言われました。 こちらとしては事前にOKか聞いての行為なのに内容が内容だけに後になって 「後悔してる」と言われ非常に腹が立ちました。

  • 恋愛不器用

    30代、未婚男性です。 現在、片想い中の女性がいます。 好きになって数か月経つのですが(諸事情により進展していません)、その間にも 友人と合コンに行ったりなど出会いはつくっております。 合コンに行っても、感じのよい女性はいるのですが、上述の片想いの女性がいますので、 他の女性に興味が薄れるというか、目が向かないというか、ドキドキ感が無い感じです。 その片想いの女性しか見えなくなっているのかもしれません。 毎朝駅で見かけるかわいい女性もいたりして、いいなとは思うのですがそれ以上の 心の高ぶりみたいなものはありません。 こんなことばかり考えていて、本当にいい人を逃してしまったりしないかと気ばかり焦ってしまって います。 いい年してこんな悩みで・・。 良いアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。