ponkochi21のプロフィール

@ponkochi21 ponkochi21
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/05
  • 風俗が止めれない夫

    結婚して1年。お互い30歳前半(彼が3つ上)、子供はいません。 旦那さんは風俗(ソープ)がやめられないみたいです。 結婚前に何件か名刺を発見した事があります。 彼にその事を問いただしたことはありませんが、悲しいからもう行かないで。と2回言いました。「もう行ってない」「行くわけないじゃん」と答えてました。 だけど、先月一人で友人の結婚式に参加するため、他県に行きましたが、その時またソープに行ってました。(また名刺を見つけちゃいました) また裏切られた。なんで名刺を捨ててこないんだろう。が、私の率直な感想です。 風俗に行くのを止めてほしいのですが、どんな風に彼に伝えたらいいんだろう。と悩んでます。 以前も悩んだ結果、悲しいから止めて。とあえてこれだけ伝えて終わりました。というのは、自分で考えて正してほしかった。それができる人だと思ってるから、端的に伝えることにしたんです。 どう言ったらひびくんでしようか。 ネチネチ、どうして行くの。から問いたださないといけないのでしょうか。 2人のエッチははっきり言って、まんねり。です 回数もある時はあるが、ない時は何ヵ月もありません。彼はその元気がないと言いますが、飽きてるのは確かです。 レスの上、風俗通いじゃ私達終わってるじゃん。とも考えたりします。 みなさんの意見をきかせてください。