dirtybearのプロフィール

@dirtybear dirtybear
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県新潟県
  • PCアドレスからのメールを遮断している携帯が多い!

    私は、メールは100%PCアドレスから発信しているのですが、携帯アドレスに送ると遮断される例が多く、困っています。 携帯がPCアドレスからのメールを遮断しているのは、迷惑メールがPCアドレスから発信されることが多いので、その元を絶っているというのはわかるのですが、一般の善意のメールまで遮断されるとなると、私のようにPCでしかメールを打たない人と携帯でメールをやり取りする人との間に、情報交流が出来ず、シャットアウトされている、という疎外感すら覚えます。よく連絡する相手にひとりひとり遮断しないように頼むのも手間がかかります。 何とかならないものでしょうか? 幸い、昨日スマホ(I-Phone 4S ソフトバンク)を購入して、そちらの新アドレスも設定しました。 今後は、I-Phone のアドレスからでしたら、携帯にはメールは通じますか?

  • 道具なし、又は鉛筆と紙があればできる遊びを教えて

    タイトルの通りです 以前高校の友人と食事に行ったときに、数字を使った遊びをその場で適当に考えて遊び、罰ゲームもして盛り上がりました また、何かで集まったときに同じように楽しめるといいと思い、ネットで調べてみましたがなかなか思うような遊びはみつかりません 道具なし、又は鉛筆と紙さえあればできる暇つぶしになる遊びを教えてください 頭を使うようなものがよいです 人数は2人から5人くらいでお願いします 回答お願いします