ririri2525のプロフィール

@ririri2525 ririri2525
ありがとう数18
質問数5
回答数27
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
12%
お礼率
48%

  • 登録日2012/01/04
  • 彼女の口臭

    女性の方はキスする時は口臭は気になりますか? どうしてますか? 僕の彼女は口が臭いです。

  • 振られてからのアプローチ

    こんにちは 21歳学生です 以前質問した内容と被ってしまいますがお許しくださいm(__)m 3ヶ月ほど前に同級生の女の子に振られてしまいました。 彼女は今までに数人に告白されたものの、元々男性に触られるのが好きではなく、 高校時代に告白された1人には「手を繋いでもいいかな」と思い付き合った… そんな子です 自分と彼女との会話の中で 「頭ポンポンは誰でも嬉しい」 と言うから、ちょっと頼られた時に頭ポンポンした事などはありますが 触れられるのが苦手…だなんて聞いてからはどうも… 自分は自分で、背が低く童顔で、付き合った事がない童貞です…(ーー;) 振られてからは「このままじゃダメだ」と体を鍛え、本を沢山読んだりしています(。-_-。) 近く彼女を含めた飲み会があります… 友達としては仲は良いです そんな彼女に男として意識させる、 手を繋いでもいいかな?と思わせるにはどうしたら良いでしょうか アドバイスお願いしますm(__)m

  • 年の差が気になりますか?

     好きな人がいるのですが、年の差が気になってアプローチを躊躇してしまいます。同じ職場に好きな彼女がいます。今は挨拶や職場内で一緒になったときに世間話をするくらいです。職場は同じですが他部署なため、仕事上でもあまり接点はありません。なかなか話す機会も少ないです。でも彼女と話をすると、楽しくてうれしくてテンションも上がります。彼女と10歳差があります。女性の方に質問します。10歳年上って、恋愛や結婚対象になりますか?それとも、恋愛や結婚対象は、彼女と同じ20代の男性でしょうか?  彼女の気持ちは彼女にしか分からないのですが、少なくとも嫌われてはいないとは思うのですが、彼女にとって好意というか、気になる存在にもなっていなそうです。食事に誘ったり、メールアドレスを聞くきっかけもありません。友達からでもいいのですが、どのようにアプローチしたらよいのかも分かりません。

    • ベストアンサー
    • noname#198352
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 店員の過剰サービス。どう判断しますか?

    先日と同様の事を質問になると思いますが、お答え下さい。多くの方の意見が知りたいので。 私は常連客の男で30才くらい、相手は女性25才前後 店員。 ファミレスで、ちょっと過剰とも思えるサービスをしてもらっています。個人経営の中華料理店とかで、サービスしてもらう事は良くありましたが、規則の厳しいファミレスで特別なサービスを受けた事は今までの人生でありませんでした。 毎度 一言、二言程度の会話しかしていない店員さんから、何かと理由をつけて、サービスされるのです。2・3回に一度は何かしら付けてもらっている状態です。はじめはデザートにアイスクリームのトッピング、ビール、スタッフ内の差し入れのシフォンケーキ(彼女によるチョコのデコレーション付き)など。また、前回 注文時にミスした時には、一品タダで付けてくれました。 前回までのアドバイスを総合すると、私はただの客で、その店員さんは恋愛感情などあるわけない という結論に辿り着きましたが、本当にそれで解釈して良いのか、ちょっと不安です。 ●質問したい事は、 私が誤って行動に出れば、「勘違い野郎」となりますし、 もし彼女には好意がありつつ、私がそんなわけないと判断すれば「鈍い男だ」となります。 相手には恋愛感情はないと本当に判定してOKでしょうか。 接した時の感じとしては、相手がサバサバしていて恋愛感情を持っているような感じは全然感じられません。 ただ、サービス過剰ゆえ、どういう事なのか疑問に感じています。ちなみに、プライベートな会話は殆どした事の無い間柄です。自己紹介もした事がないので、友人でもありません。 自分自身も勘違いしたくないので、余計な会話はせず、無愛想には振舞っています。話しかけられたら一応笑顔で返しますが。 ●もう一つ ・・・他の若い男性店員など、彼女のその行為を見てどう思うのでしょうか。私がバイト時代で考えると、その男性客に好意があるんだろうな と思うのですが、 皆さんはどう捉えますか?  一応補足…先日、思い切って いつものお礼ですと、安くて重くないプレゼントをしました。思いがけない程、喜んではいました。が、後日の反応はあんまりです。

  • 婚約解消したものの・・

    はじめて質問させていただきます。宜しくお願いいたします。 1年程おつきあいをした男性と今年の初めに婚約をしまして、爪を伸ばすのも嫌いなので、「指輪はいらない」と言ったところ、2ct位のダイアのネックレスをいただきました。(自慢話しだと思われると、それは不本意ですので、そうは思わないでください。) その後、彼の浮気癖を友人から忠告され、本人に確かめてみたところ、「お前は毎日ステーキを食えるか?」と訳のわからない理由で、結局のところ5人の女性と今も体の関係だけはあると言われました。それからは顔を見るのも嫌になり、ここ半年以上会っていません。 そういった経緯もあり、婚約ネックレスを返す意思をメールで伝えたところ、「捨てれば?」とふざけたような、というか、茶化した返答しか戻ってきません。 それで、宅急便で保険まで付けて返送しましたが、「受け取り拒否」をする、など、人を馬鹿にした態度をとります。 もう愛情はないので、何とかネックレスを返したいのですが、本人もバツが悪いのか、もうこのまま終わらせても仕方が無い様な事を言い、返品に応じてくれません。 まず第一に、彼と縁を完全に切りたいですし、この様な品物を持っていると、次の良い御縁に恵まれないような気がして何とかしたいのですが、どう処理したらようでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。