lucky-bellのプロフィール

@lucky-bell lucky-bell
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/01/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代60代
  • 都道府県大阪府
  • 暖炉に合わせた家造りは可能ですか?

    大阪市内で新築を考えています。 暖炉の似合う家を造りたいと思っているのですが、そういった提案って建築会社は受け入れてくれるのでしょうか? 暖炉と言ってもイメージとしては洋風の可愛い家、などではなく、大人の愉しみのある、シンプルながら趣のある家を考えています。 ちょっとまだ、暖炉を決めていないのでイメージがアバウトなのですが・・・・・ 暖炉は色々と調べていて、今のところ結構いいな~と思うものがいくつかあったので、相談するときに写真を持って行く予定です。 参考になりそうなお話や、よさそうな建築会社を知っていたら教えて頂きたいです。お願いします。