bstarのプロフィール

@bstar bstar
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/20
  • この歌詞は…??

    友達に聞かれたんですけど、これゎ誰の何の歌詞ですか?↓↓↓ DoN'T WaLk iN FronT oF mE- i May NoT FoLLoW. DoN'T WaLk BeHiND mE- i mAy NoT LEaD. WaLK bEsiDe mE- aND JusT Be my FriEnD. 友達がこうやってメールで送ってきたのでこのままで本当の詩だと思うんです。 しかもわたしには思い出せないので、もしかしたら歌じゃないかも… よくわからなくてこんなトコロで聞いていいのかわかりませんが、是非教えて下さい! お願いします。 曲の歌詞でない場合ゎ他の所で聞きますm(_ _)m (もしかしたら聞いちゃいけなかったかな…すみません)