luckydaiのプロフィール

@luckydai luckydai
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/28
  • AVを持っている夫

    結婚してAVを持っている夫をどう思いますか。 持っていても普通ですか。 持っている夫を許せますか。

  • 産むか中絶か迷っています

    8.6.4才の3人の子持ちの39才のママです。 昨日産婦人科へ行ったら7週目だと言われました。先週から旦那に相談しているのですが、結論がでず、いつもケンカか後回しにされます。子供は欲しいけど、産むとなると話は別なようで、私は早くしないと中絶も大変だと医者に言われており、焦っています。 旦那はモラハラとアル中の気があり、夫婦中は結婚当初から良くありません。昨日も話をしたら、お前といても、つまらないから出ていけと言われました。 どうしていいか分かりません。

  • 会社の行事を優先する彼

    彼から近いうちに会社でBBQをやるみたい。と言われました。 その時、「全員参加じゃないよ、参加しない人もいるよ。」と言ってたので、私はBBQを断ってくれると思ってたんです。 去年、何故か彼が片付けを手伝うことになり、帰りが遅くなりました。 また、今年も同じ事で喧嘩したくなかったから、行かないで、逝くなら私も行くって言ったら喧嘩になりました。 会社には定年までいるんだから、これから先いくらでもチャンスはあるじゃない、私とは今だけの付き合い、いずれ別れるのに、どうして私を優先してくれないの? 私の我が儘ですか? 彼は私のねんれいがネックで結婚はできないって言ってます。 だから、いつか別れる2人なのに私を優先して欲しいと思うのは我が儘ですか? 彼がBBQで楽しんでいる間、私は彼を呪いながら過ごせばいいの?

  • 彼氏はキスしたくないの?

    中2です。 彼氏とキスをしたくて いつも私からキスしたい! って言っているんですが・・・ 彼氏からの返事はダメ、今度ねとか NOの返事ばっかりなんです。 YESのときはメールで私から言うときだけで・・・。 NOのときが多いんですけど・・・ 彼氏はキスしたくないのですか? この前初めてディープキスをしたんですけど 下手だったからあきられた?とか 冷めちゃった?って すごく不安になります。 教えてくださいm(__)m

  • 彼氏がいるのに気になる人が

    私は大学生の女です。 今あることで悩んでます(>_<) 経過順に話していきます。 半年ほど前にAくんに告白されました。 あまり異性として見ていなかったので、断りました。 しかし告白されてからAくんが気になりはじめ、クラスでも目で追うようになってしまいました。 しばらくたって、Aくんに彼女ができてしまいました。 寂しい気分でいると、Bくんからアプローチされるようになり、告白され、 いい人だったので付き合うことにしました。 今付き合って2カ月、だんだんBくんと付き合うのが辛くなってきてしまいました・・・。 Bくんはすごくいい人なんです。 でもAくんとときどき話したりメールをすると、Aくんとの方が楽しいし、気が合うような気がするし、普段もAくんのことを考えてしまうし・・・。 Aくんも告白する前すごくアプローチしてきたし、今でもメールしてくるし、私のことが嫌いではないんだと思うんです。 でも、もしここで私がBくんと別れてAくんに思いを伝えるとすると・・・ ・ 二か月で別れるなんて早すぎる? ・ Bくんは何も悪いことしていないのに可哀そう ・ Bくんは私のこと好きなのが伝わってくるし、大切にしてくれている。こんな人を手放していいのか ・ 1度Aくんを振ったのにやっぱり好きだったなんてムシがよすぎじゃないか? ・ Aくんは彼女いるのに困るだろう。。 ・ Aくんの彼女さんに悪い(奪うことになりますもんね・・・。) Bくんと付き合ったままでもう少しいるべきなのか、 Bくんと別れてAくんに思いをうちあけるべきか、 はたまたAくんに打ち明け、実ったらBくんと別れるべきか アドバイスよろしくお願いします(;_;)