Forza_Italiaのプロフィール

@Forza_Italia Forza_Italia
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/26
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 女の子に質問します

    仲のいい女友達が内定を貰いました。 明日、2人でご飯食べに行くんですが その時に、サプライズでお店でお祝いのデザートを出してもらう予定です 彼氏でもない人からされたら引きますか?

  • 彼はどうして数秒で切るくせに電話してくるのか??

    連絡無精の彼(40代)のことで質問させて頂きます。 彼は基本、メールより電話派であまりメールはしません。 電話ができない時とか連絡のみの時はメールです。 でも、私からのメールは毎日でもして、と言います。 私は毎日なんてメールしません。 彼に言われて試みましたが、毎日なんて無理でした。(^_^;) 彼はメールよりは電話をしてくる方が多いのですが、 ほとんどは私がかけても出なくて、彼からの電話が多いです。 彼の仕事の時間が不規則なため、ほとんど仕事の合間に電話してきます。 でも電話ができない時は全くできないみたいです。 連絡無精なのはもう性格なので諦めてます。 ただ、彼の電話は、いつも本当に短くて、少し話すと「もう戻るね」と言って切られます。 私はいつももう少し話したいのに…と思いながら我慢して電話を切ります。 もっと分からないのが、たまに私が「もしもし?」と出ると 「元気?」とだけ聞いて「うん、元気だよ」と言うと 「そう、じゃあね」というほんの数秒の電話。 それも深夜の時もあります。 私は電話って相手と話すために、(別に用がなくてもそれはいいんですが) かけるものだと思うのですが…。 彼のほんの数秒の電話って何のためにかけてくるのか分かりません。 私からすれば、「そう、じゃあね」と言われて 「え!ちょっと何それ…」と思う間に電話は切れてます。 電話してくれるだけでも嬉しいと思うのは思うのですが… あまりにも数秒の電話のときって、少し寂しく思うのは私のワガママでしょうか。 電話をかけて数秒で切る、という男性はいらっしゃいますか?? それはどうしてですか? 数秒しか話せないなら、電話する必要ないのではないでしょうか? 皆様のご意見をお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#176015
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 常識?ケチ?

    自分(35)は大阪出身ですが仕事で豊田市にいます。お互いが電話で話し合って年末休みに地元の連れ(3つ年上)が車で迎えに来てくれる事になり合流した後、色々と寄り道をしながら自分の実家まで送ってくれる予定です。 が、事前の約束として今回はガソリン代や高速代込みで車代5千円を請求されてます。彼はタクシードライバーを地元でやっており元々、金に細かい方でしたが更に細かくなったような気がしています。今まで車に乗せてもらう機会はありましたがこんなケースは初めてです。 長年の友人に対して金を請求するってどうなのでしょうか?またわざわざ迎えに来てもらわない方がいいのでしょうか? 第三者様の意見が欲しいです。

  • 人を許せない

    当方女性、相手は男性です。 恋愛関係等ではなく、人間関係のトラブルです。 人間関係のトラブルは両者五分五分だと思っていますが、 とても傷つけられ、最初はショックだったのですが、 時間とともに、許せないという恨みつらにに変わってきました。 信頼もしていた相手だけに、 これだけ私を傷つけ、のうのう生きているなんて、 どうしても許せないのです。 許した方が自分もこれ以上苦しまずに済むというのは頭では理解できます。 でも、そう思おうとしても、また考えが恨む方向に向いてしまいます。 死んでしまえばいいとすら思います。 こんな考え方絶対良くないとは思うのですが、 気持ちのコントロールができません。 何かアドバイスいただけたらと思います。

  • 彼氏の趣味について・・・

    現在、付き合って2年の彼氏がいます。 1年くらい前から同棲を始めました。 お互い結婚の意志もあり、授かり婚でもいいから、早く結婚したいと思っています。 彼の趣味は…女装です。 誰かに見せるつもりはないと言ってます。 初めは化粧だけかな~と思っていましたが、 今はウィッグ、女子高生の制服、つけ爪も購入して、 こっそり車の中のカバンに入れてあります。 先日は部屋にマスカラを置きっぱなしにしていて、発覚しました。 (私はマスカラを使わないので、本人のものと確認しました。) 前々から化粧をすることは認めてましたが、 最近はブログを始めたり、女装用の洋服をネットで買っているようです。 気付きたくないのですが、共有のPCで見つけてしまったり、部屋に置き忘れているものもあり、 気付いてしまいます。 先日、「あなたが理解できないなら、あなたより趣味をとる」と言われてしまいました。 でも、妊娠の可能性が大の状態なので、別れることは考えきれません。 男の人に興味があるわけでなく、ただ家でこっそり女装したいそうです。 彼のことが好きだし、これからの人生もともに歩みたいのですが、 このような夫婦っていらっしゃるのでしょうか? アドバイスをください。