turuwakiのプロフィール

@turuwaki turuwaki
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/18
  • 男の腋毛

    なぜ女性は腋毛を処理しているに、男性は腋毛を処理しないのですか? 男性でも腋毛を処理している人もいますか?もしいるならば、どのように処理しているのか教えてください。

  • 腋毛

     今まで疑問に思っていたけど・・・なんで脇に毛が生えてるのですか?誰か教えてください。  男の人は脇毛どうしているのですか?教えてください。

  • 男の脱毛について

    脇とスネが濃いので薄くしたいのですが、なにかいいものありませんか? 前に思い切ってカミソリで剃った事があったのですが、当たり前のようにまた毛々と生えてきました。 除毛クリームなどで一回抜けば薄くなって生えてくるかなぁとか期待しているのですが、うまくいきますかね??? 完全脱毛ではなく、結果的に薄くしたいという感じです。あと、ヒゲも朝剃って夜には黒くなるので、顔のヒゲも薄くしたいです。。 一応「プランタブラ」という除毛剤が顔にも使えると言う事で気になっているのですが。。。 よろしくお願いします!!