o8gのプロフィール

@o8g o8g
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/23
  • 東京について

    大学生、女です。 来週東京に行きます。 友達と行くんですが、友達の都合で3時間ほど1人でいなきゃいけません。 1人で歩いてるとキャッチとかにつかまりますか(;;)? 地方在住の田舎者で、東京なんて滅多に行かないので、怖い人に声掛けられたらどうしようと不安です(;;)笑 大丈夫でしょうか? あと、1人で時間潰すのにいい場所などあったら教えてください。 ほんと田舎者ですいません(´・ω・`)

    • 締切済み
    • noname#146296
    • 関東地方
    • 回答数7
  • 熊谷駅周辺に「バー(BAR)」はありますか?

    すごもりというバーがあるのはネットで調べたのですが お店の雰囲気が少し和気藹藹している印象を受けました。 もう少し暗めのしっとり飲めるバーがあれば知りたいです。 おおみやでいうとフレスコのようなお店を探してます。