sk-kingdomのプロフィール

@sk-kingdom sk-kingdom
ありがとう数14
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2011/12/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 神奈川県大和西高校の校則について。

    通っている方がいたら、教えてもらえませんか? 現在中1なのですが、大和西高校を目指してます。 できる限りの範囲でいいのでよろしくお願いします。

  • こんなメールを送ろうと思います。どう思いますか?

    高1の学生です 8ヶ月すぎで同い年の彼氏がいます 初めの2、3ヶ月はあったりしていたんですが まったく会わなくなりました(プライベートで) 学校ですれ違う程度で話したりもしません  メールもたまにです それでこんなメールを彼にしようと思ってます↓ OO(彼の名前)がどうおもってんのか わかんないよO(顔文字) やっぱあいたがらないとか ありえないでしょ いっしょにかえれないなら休みの日あうとか 記念日だけでもとか、毎日はさすがにむり だけどたまに… でもなんもないとかさうちら付き合う 意味ないとおもう… 話さないしつまんない(テンションさげの絵文字) あいたくないってすきじゃないってこと じゃないの? 最近ドキドキもしないし 最近くらい話ばっかでごめん(泣) というメールです どう思いますか? おもすぎますかね? 文長すぎますかね? 私は別れたくないとは思っているんですが 彼がこのまま会ってくれないなら最悪は…とおもってます たくさんの意見やアドバイスが聞けると光栄です

    • ベストアンサー
    • noname#188844
    • 恋愛相談
    • 回答数5