miikimikiのプロフィール

@miikimiki miikimiki
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/23
  • 生きていく自身がありません

    今年一年、独学で大学受験の勉強をしてきました。 来年、受験する予定でしたが、12月に入って大失速。最近、まともに勉強していません。今週も、火曜日しか勉強していません。 正直、受験をやめようかと思っています。 途中でやめようと思うこと自体、そこまでの努力をしてこなかった、そこまでの思い入れがなかったという証拠ですし、親にも申し訳ないです。 高校卒業以来ニートみたいなことばかりやってきて、今年に入って受験勉強。しかも、私立理系志望。自分でもいい加減にしろと思います。 就職して親元を離れるためにハローワークに行こうと思っていますが、なんのスキルもなければコミュニケーション能力すらないので、仕事が続くか不安です。 鏡に映る生気のない、とても21には見えない老けた顔を見ると死にたくなりますし、自分は生きているのに向いていないのだと思います。 家族であり、親友でもあった愛猫も亡くなってしまいました。唯一、自分と親しくしてくれる存在でした。本当にあとを追いたいです。もう生きていたくありません。

  • 尿に細かい泡がでてなかなか消えない

    ここ2ヶ月くらい、尿に泡が立ちます。 細かい泡の集まりで島の様になって浮いており、なかなか消えません。 糖尿でそのような症状が出ると聞いて不安なのですが、可能性はありますよね? また、病院で何と言って検査してもらえばいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • 間宮
    • 病気
    • 回答数7
  • これはなんなのでしょうか?

    材質は木で枠組みされています。約17cm×17cmぐらいです。 中は、ブリキ?です。2つをわらの紐で結ばれています。 用途が解りません。 宜しくお願いします。