nyankorasyoのプロフィール

@nyankorasyo nyankorasyo
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2004/07/18
  • 気になってしょうがない!!

    http://noated.net/forum/viewtopic.php?t=46384 ↑のサイトに載っているマンガのワンシーンのタイトルを探しています。絵からして少女漫画だと思うのですが、知っている方いませんか??どこかで見たことある絵なんですけど、どうしても思い出せなくて気になっています。他のページはないので、わかるのは康介くんという男子が後ろの少女に頼まれて女装していることと、Fileの名前が「kenomichi」となっているくらいです。「剣の道」の間違いかとおもうのですが、絵に関係があるのかは不明です。知っている方がいれば情報をお願いします。 ものすごくくだらないのですが、気になると止まらなくて…汗

  • 『牧場物語しあわせの詩』は3D酔いしますか?

    はじめまして、みみといいます。 『牧場物語しあわせの詩』(ゲームキューブ)を購入したいのですが3D酔いが不安で購入に踏み切れません。このゲームは3D酔いするのでしょうか?教えてください! ちなみに、「ドラクエ8」・「牧場物語3ハートに火をつけて」は3D酔いしてしまい10分程度しかプレイ出来ませんでした。 視点切り替えが行われる度気持ち悪くなるのです。 それに恥ずかしい話なのですが方角が全く分からなくなってしまいます…。 評判が良いのでプレイしたく思ってます、教えてください(ぺこり) 補足 ドラクエ7までは平気でした。 (7もちょびっと気持ち悪かったのですが我慢できる範囲でした。汗) 牧場物語はハーベストムーンforガールしかプレイしていません