galaxyddのプロフィール

@galaxydd galaxydd
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/21
  • 心がずたずたです 

    中学2年生の女です ある男の先生がいます その先生は先生として尊敬しています 私の将来の夢は教師です さて本題です 私の容姿は特別かわいいほうでもなく普通より下です いや、もっと下です ブタ鼻で目も細いです。 別に私は整形したいとか思いませんが、一応コンプレックスです でも、周りの友達は8年以上一緒にいるのでもう慣れたみたいです でも、先生は今年赴任してきたばかりで新米教師です。 とても仲はいいほうだと思いますが,,, 先生は悪ふざけで「ブタゴリラ」といってきます それがとてつもなく嫌です けど、先生自体は先生として素晴らしいと思います

  • 私は駄目人間だ

    まったく自分に嫌気がさしてきます 私は23才の男性会社員です 昼休みによく会う女性が好きになってしまいました。 知り合って半年経過します 告白するチャンスは何十回もありましたが私に勇気がなくいつも何もいえずにチャンスを潰してきました。 今日も偶然ながらも彼女本人から場を作ってくれている様な場面でもイザというときは何もいえません。 彼女のほうが年上でしかも会社も上場企業に在籍しています 見かねたのか彼女の友達にもチャンスを作ってもらっている感じなんですが駄目です。 2人きりではないですが彼女達と遊びに行く約束は必ず出来るんですが告白が出来ません。 単身で東京に出て来て1年。 東京で初めてプライベートで出来た友人が彼女達ですので下手に告って変になったらどうしようとか考えてしまいます。 明後日、日曜日に彼女達と会います。 偶然、彼女の友人が仕事が入ったらしく来れませんので彼女と2人です 絶対決めたいと思っています。 場所とかはホテルとかの最上階の夜景の見えるラウンジとかレストランとかで決めるべきなんでしょうか?(行った事ないし苦手ですが・・・・) しかし私の性格から考えると恐らく次回も結局は言えず終いになってしまうでしょう・・・・ 何か良い方法はないでしょうか?