mi-0578のプロフィール

@mi-0578 mi-0578
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2011/12/19
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 男子の中に女子1人

    仲良くなった次の日から 男3の女1で男の子の家で 4人でお昼って危ないんですかね? 学校から家が近いらしく いつも家で3人食べてるみたいなんですが メアドを交換して メールで聞かれたので 1人で食べてるよ。と言ったら 良かったら一緒に食べない?と 誘われまして 私、専門学生なんですが クラスに女子が私1人で 別館に数人女子がいるみたいですが 会う機会がないので 教室で1人食べています 嬉しさが先行して オッケーをしたんですが 考えると 危ないのかな?と と言うか、 自分軽い女だと思われたな、みたいな 他の方の意見が聞きたくて 質問しました!

  • 彼女とやり直したいです。アドバイスお願いします。

     先日、彼女から別れを告げられました。僕は別れたくないのですがり付いてしまいました。彼女からは「好きだけど、愛せない」や「素直に好きと言えない」と言われたが、「連絡取れなくなったり、逢えなくなるのが辛い」とまで言われ、一週間ぐらいは今までどおりデートしたりしていました。  だが、「あなたががんばるほど負担になる」と言われどうしたら良いのかわからず、覚悟をして彼女に自分の今の思いや怒りをぶつけてしまい、翌日、「もう、放っておいて」とメールが来ました。  それから5日たち、今朝、久しぶりに「おはよう」とメールを打ったら、「おはよー」と返信があり、その後も少しメールのやり取りをしました。  でも、やっぱりもう少し距離を開けたほうがいいのか、迷っています。  別れを告げられた理由も自分なりに考えたつもりです。  彼女には彼氏がいますが、付き合い始めたころは「彼と別れる」と言うことで付き合い始めたのですが、結局別れていません。  あきらめようとしていますが、彼女以外の女性とメールしても楽しくありません。どうしたらやり直せますか?