touya_1207のプロフィール

@touya_1207 touya_1207
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2011/12/16
  • 職業学生
  • 辛いです。

    付き合って三カ月の彼がいます。 ここ一カ月些細なことですれ違いの連続で正直疲れました。 すれ違いの発端は私にあると思っています。 思い当たることとして、約束していた日に、突然用事を思いだし、デートをキャンセルしたことです。 彼は自分が怒っていてもその意思を伝えられず無言になるタイプです。 彼はやっぱり私に対して怒らず、連絡の頻度がかなり落ちました。 そして彼はそのタイミングで体調をくずしました。原因はわかりません。 それから些細な私の言動が気にいらなかったのかメールの返信がなくなり、その度に私のほうから再度連絡を取り、ようやく連絡が取れたということが繰り返されていました。 そんなわけで会えなくなって1か月です。 彼からも「会いたい」と言われていてこの年末年始に会えるかも、と思っていたけれど彼は何も言わず実家に帰りました。 電話をしても出てもらえませんでした。 一方、私はこのわだかまりをなんとかしたくて、連休中に会って話がしたかったのです・・・ だまって実家に行ってしまったことが悲しくて、彼を責めるようなメールを送ってしまいました。 「電話も出ないしどうなっているの。私は会いたかった。私を大事にしてくれる人ではない。」という内容のメールしたところ数日返信がありません。 私は待つことしか出来ないでしょうか。辛いです。