Stamfordのプロフィール

@Stamford Stamford
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/14
  • 英文を知りたいです。

    急に日本語を英文にしないといけなくなりました。 「けんたの人生の半分はよしえのもので よしえの人生の半分はけんたのもの 2人で共にこれからも過ごしていこう。」 これを英文にするとどうなるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#163939
    • 英語
    • 回答数3
  • 筆記体

    お父さんやお母さんは、英語の授業で筆記体を習ったと言うんですが、 中学生の俺は、2年生だが全く習っていません。 なぜ、今の中学校で筆記体を習わないんですか?

  • 英語にして下さい。

    いつも助かっております、下記英訳をお願いします。 「○○(会社名)から予約をしました」 「私のスペシャルリクエストが、○○(会社名)からそちらに届いていると思いますが 念のため再度伝えておきます」