Rorie626のプロフィール

@Rorie626 Rorie626
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/12/06
  • PS3とテレビの購入

    初めまして!学生の男子です! PS3の購入を考えているのですが 家電やゲーム機の事に関してあまり詳しくないのでこちらに質問させて頂きました! 回答よろしくお願いします! つい最近 やりたいソフトが発売したのがきっかけでPS3の購入を考え始めたのですが、今現在 自分の部屋にテレビは無くPCでテレビを見ているのですが、PCがサーバー(?)と一体型のデスクトップでPS3と繋ぐ事が出来ないみたいなんです! なので、ついでにテレビの購入を考えたのですが PCでテレビが問題無く見れている事と 他の部屋に行けばPS3をプレイ可能なテレビがある事を考えるとテレビを買うのを悩んでしまいます。 ただ、やっぱり自分の部屋で出来るのが一番かと思い諦めきれていません。 そこで、調べたら液晶モニターって言うのが見つかったのですが これはPS3を接続出来るものなのでしょうか? もし そうなのであれば今の自分の状況には丁度良いかな?っと思ったのですが。。。 可能なのであればオススメのメーカーや注意点などを教えて頂けると嬉しいです。 もし、テレビでないとPS3が接続出来ないと言う場合 もう一回テレビの購入を考えてみたいので、こちらもゲームに適したメーカーなど教えて頂きたいです! 最後にPS3本体の事について質問させて下さい。 初期モデルから色々と新しくなっているみたいなのですが、やはり最新の物を購入した方が良いですか? PS2初期モデル以来のゲーム機購入なので大きさや音はあまり気にならないのですが。 以上です! 全部でなくても回答頂けると凄く助かります! お時間ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m