HIRO1341のプロフィール

@HIRO1341 HIRO1341
ありがとう数53
質問数16
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
36%

  • 登録日2011/12/05
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県大阪府
  • ベビー モモンガの慣らし方

    どなたかベビーモモンガを飼育している方、 教えて下さい! 先日ベビーモモンガをペットショップにて購入させて頂きました。女の子で後一週間ほどしたらプラスチックケースからゲージに移しても大丈夫な状態です。 食事はミルクとゼリー、後二ヶ月くらいしたらアダルトの食事に移行する状態です。 ただ、威嚇をかなりします。 私の手から授乳させようとすると威嚇して逃げまわります。 まだ家に迎い入れたばかりなので、 おそらく環境慣れしていないのが原因かとは思うのですが... 無理矢理捕まえて授乳させるとストレスになるかと思い、 プラスチックケースにミルクを入れた小皿とゼリーをいれて食事を与えている状況です。 ただこのままではスキンシップ出来ず、 ベビーも私に慣れてくれないのでは、と心配しています。 とりあえず対策として、匂いを覚えさせる為に私の服のはし切れを入れていますが、何か他に私が出来ることはありますでしょうか? モモンガを飼育している方にアドバイス頂きたいです! 因みにベビーモモンガで皆様の経験から、 家に迎い入れてから、どれくらいの期間を経て手から授乳できたかもお聞きしたいです! 皆様からのご回答、宜しくお願い致します。

  • モモンガ

    モモンガを飼いました。まだ赤ちゃんなんですが、大きくなったら、お風呂に入れても大丈夫でしようす?やっぱりダメですか?

  • ZUN絵をツイッターのアイコンにしたい

    東方projectのゲームのキャラの立ち絵をツイッターのアイコンにしたいのですが、 それは著作権に引っかかってしまいますか? ご回答お待ちしております。

  • 東方ファン?

    最近私の学校では東方がはやってたりするのですが、大半は2次創作やキャラ萌えばかりです。 原作などやった人はほとんどいません。なのに東方ファンなどと名乗っています。中には原曲やアレンジを体育大会とかで流そうとしたりする馬鹿もいます。 私は東方原作のファンで(まあ地以降は少し疑問を感じていますが)とにかくシューティングが好きなので、東方以外にもアケシューをやったりします。 別にキャラ萌えでもいいのですが、大声で話したり学校で音楽を流したりおおっぴらにやるのはどうかと思います。 皆さんはどう思われますか?