mogu66 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • アムネシアの攻略について

    アムネシアを近々購入予定の者です。 各キャラクター1周目は、攻略サイトナシで自分で考えてプレイしようと思っているのですが、キャラクター1人のendをコンプするのには、どのくらいかかりますか?確か1キャラ5つのendがあると聞いています。 よろしくお願いします。

  • 乙女ゲームを探しています。

    乙女ゲームを探しています。 なにかオススメはありますか? 似たような質問を色々見てみましたが、やはりきいて見ようと思いました。PSPでやりたいと思っています。 私の希望は、 ・絵が綺麗でかっこいい(私的にここ を1番重視したいところです。) ・名前変換できるもの ・(できれば)甘々で微エロを含むもの ・ストーリーは進めやすい(?)もの ・ファンタジーでも現実的なやつでもなんでもいいです。 乙女ゲームはあまりやったことがありません。スマホアプリで少しやって、はまってしまいやりたいと思いました。 なんだか色々希望してしまいましたが、よろしくお願いします。

  • トモコレ新生活ととび森、どっちがいい?

    4月15日は私の誕生日です。 誕生日のプレゼントを考えていますが、誕生日から3日遅れになるけど我慢してトモダチコレクション 新生活にするかとびだせどうぶつの森にするか迷っています。 どっちがいいですか?

  • オススメの乙女ゲーム

    今までプレイしてきたPSP乙女ゲームは お菓子な島のピーターパン ハートの国のアリス アニバーサリー ハートの国のアリスは作業が多いのでフルコンプを目指す私にはしんどかったんですけど、アリスのシリーズは今後も集めようと思っています。 クインロゼさんのゲームしかまだプレイしていないのですが、(DSはときメモ、乙女的恋革命ラブレボをしました)PSPで何かオススメはありませんか?できれば、あまり作業がなくて選択肢はあるものがいいです。 よろしくお願いします!!

  • このアニメ?のタイトルはなんでしょうか?

    この画像のアニメのタイトルがわかりません。 なんというアニメなのでしょうか?

  • はまったアニメ

    皆さんがはまったアニメを教えてもらいたいです。 私がはまったアニメは 犬夜叉 メジャー ラブコン カードキャプターさくら らんま 会長はメイド様 桜蘭高校ホスト部 あまり面白いと思わなかったもの 銀魂 となりの怪物くん 妖狐×僕SS ハチミツとクローバー 苦手だったもの あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 とらドラ さくらドロップ?(だったかな) けいおん! 涼宮ハルヒの憂鬱 気になっているのが、 鋼の錬金術師 ワンピース NANA バクマン。 ドラゴンボール るろうに剣心 マギ ヤマトナデシコ七変化 夏目友人帳 萌えやグロいエロいはなしでお願いします。

  • 至急お願いします

    高校生です。 明日、彼女とプリを 撮る事になったのですが、 どんな風に撮ればいいか 分かりません…。 (どんな立ち位置がいいかなど) そこで回答者さんが 普段こんなプリを撮ってるなどありましたら教えて下さい。 またプリに、こんな言葉を 書かれたら嬉しいなど ありましたら教えて下さい。

  • 行動と言葉、信じるのは?

    言葉(電話やメール)は冷たいけど、行動(見つめられたり、気があるそぶり)があるのと、言葉では、好きみたいなことを言ってくるが、行動があまりない。どっちを信じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#150194
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 私死にたいです。

    好きな女の子に告白しました。 けど振られました。 私には、3次元の人だったらその女の子しかいません。 その女の子に振られてました。もしかしたら、嫌われたかもしれません。 嫌われたと思うと死ぬほど辛いです。 私本当に死にたいです。 どうする事もできないですよね?

  • ツイッター 足跡

    ツイッターについてです。 ツイッターに足跡はありますか? また、そのような機能があるアプリはありますか? ウィジェットというのがあると聞いたのですが、どんな機能があるのかも教えてください。

  • ツイッターのブロックについて。

    ツイッターでブロック機能がありますよね。それの上限人数って決まってるんですか?

  • あなたの好きな声優は?

    あなたの好きな声優さんを教えてください。 1、聞いたときに「あぁこの声好きだ」と思う声優さん。 2、演技や表現力がすごい!と尊敬する声優さん。 3、性格などすべてを含めてこの人が好き!と思う声優さん。 三つの項目に分けてみました。部分的に答えていただいても構いません。また、複数の項目に重なっても構いません。また、好きな声優さんの魅力についてもよければ教えてください。 ちなみに私は 1 櫻井孝宏さん(特にさらい屋五葉の与一)   森田成一さん(特にBLEACHの一護、 バッカーノ!のレールトレイサー)   細谷正佳さん(特にNO.6のネズミ)   小野大輔さん(特に心霊探偵八雲の八雲)   桑島法子さん   中井和也さん   池田秀一さん   鈴村健一さん   緑川光さん   小西克幸さん       2 山寺宏一さん   沢城みゆきさん   関智一さん   浪川大輔さん   田中敦子さん   若本規夫さん   加賀みつきさん   大塚明夫さん    3 山口勝平さん です。 たくさんの方の回答待ってます!      

  • 杉田智和

    声優・杉田智和さんの出演作品のなかで どのキャラが一番好きですか? 僕は特に 銀魂の坂田銀時 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンなどが 好きです!!

  • 最近の面白いアニメ教えて

    最近の面白いアニメって何かありますか? できればロボット系のアニメでお願いします。 もしロボット系のアニメがなければそのほかのアニメでもいいです。 萌えのアニメはいいです。

  • 銀魂の乙女ゲー

    銀魂の乙女ゲーというのはあるんですか? もしあったら教えていただきたいです。 *条件*  ・夢小説のようなものではなく、映像の下にセリフが出てくるようなもの  ・登場人物が多いもの  ・絵がきれいなもの 一番上の条件は必須にしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • あるアニメキャラの声真似がしたいです。

    色々な事情で、アニメ「秘密結社 鷹の爪」の、 「総統」の声真似がしたいです。 2日前から練習してはいるのですが、 どう頑張っても、地声が入ってしまい、 上手く真似が出来ません…orz 1、喉にどう力を入れればいいのか 2、口をどう変形させればいいのか 3、どうすれば地声が消せるのか を知りたいです…>< 声真似に詳しい方がいらっしゃいましたら、 ご回答、お願い致します<(_ _)>