acelove39のプロフィール

@acelove39 acelove39
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/12/03
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 彼女と別れたくないです

    高1男子です。 さいきん、付き合い始めたばかりで初カノなんですが、 元彼が気になっていると言われました。 その元彼は色々あってサイテーなヤツで 別れたときに僕が相談にのっていて お互いに好きになった感じで付き合い始めたのですが 「また、元彼が気になってきて、こんな気持ちで付き合えない」 と言われました。 でも、僕は本気で好きなんです。 別れたくないんです。。。 どうすればいいのか分からないです。

  • ネット恋愛

    約1年弱、メル友のサイトで知り合った彼氏が居ます。 まだ1度も直接会った事はありません。 お互いの事情を深く理解した上、いつか一緒に幸せになろうねって約束もしてます。 普段はメールが主ですが、たまに電話やムービーや写メ交換をしてます。 事務的な事があって、彼氏は私の住所を知ってますが、私は彼氏の住所を知りません。聞けば教えてくれると思いますが、彼氏は病気だし聞きずらいです。 私にとって初めての彼氏で信頼感があります。 例え騙されても後悔しないし、彼とならエッチしても良いかなと思ってます。 中身も外見も私のタイプだし、彼以上の人はもう居ないと思います。 滅多に男性を好きにならない私が、初めて本気で惚れました。 精神障害者の彼なので信用してます。 極端な事を言うと、彼が刑務所に入っても出て来るまで待ってるし、老後の面倒や介護もしたい位好きです。 来年の春前に、デートの約束をしてます。 皆さんはネットで知り合った恋愛をどう見ますか? 上手く行ってるケースや、ダメになるケースや、騙されたケース等様々あると思います。 私は一番は、彼の人間性を評価して好きになりました。 何度もネットで騙された経験もあるし、その辺は大丈夫です。 初デートまで1年以上待たせてるし、これ以上は待たせられ無いです。 初デート出来なかった理由は、遠距離だし病気もあるし、何より私が自分に自信が無かったからです。 皆さんは、ネット恋愛はした事ありますか?

    • 締切済み
    • noname#147695
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • ばれたらやばいんですが・・・

    中2の女子です 私はエロいので、オナニーのサイトを見てました。 すると、何かをクリックしちゃったみたいで、 ダウンロードしています・・・ と出てきて、すぐにその画面は消しましたが、 ダウンロードを途中で終わったとしても、 エロい系なので、お金を請求されたり・・・とかありそうで怖いです 親には絶対に相談できません・・・ ばれたら、どうしたらいいでしょうか? また、お金の請求が来た場合に、 誰が開いた、 とか分かるのでしょうか? 私の家のパソコンは、 まずパソコンを起動したら、 4つのファイルがあって、4人家族なので、 1人1つのファイルを使っています 別の人のファイルを使うということは ありません。 この場合、分かりますか?

  • 友達が嫌われ始めました

    大学1年生♀です。入学してからずっと、仲のいい友達8人で昼ごはんを食べたりしていたのですが、その中のひとり(以下T子)が最近みんなから嫌われ始めました。 悪い子ではないのですが、自慢話が多く、授業中にいきなり大きな声で話しかけてきたり、時々不自然な関西弁を使ったり、飛び跳ねながら「アチョー」と言ってエレベーターのボタンを押したり、なんだか反応に困る人です。 先日みんなで、T子が苦手だと打ち明けあってから、みんなのT子への態度が明らかに冷たくなりました。私はあまり態度に出せず、T子からは一番仲のいい友達と思われているようです。できれば私もT子の相手はあまりしたくないのですが、特に何をしたわけでもないのにいじめのようになっていて、見ているとなんだか心が痛いです。私はどうすればいいでしょうか。

  • どう思う?

    中1の女子で~す☆彡 うちには 10月に告られ 彼氏がいます。 その彼氏なんですが もともと あっちからはmailはこないで うちから送ると 必ず返事がくるって 感じで結構 50通ぐらい やりとりすることも あったんですけど 最近5~6通ですぐ おやすみ って終わらされる ことがおおいです(-。-; mailがめんどいのでしょうか?