mizinko0tのプロフィール

@mizinko0t mizinko0t
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

アドバイスにはいつも自信がないですが、少し参考になればいいかなと ・・・・。

  • 登録日2004/07/14
  • なぜ豆乳ローションにレモンを入れるの?

    毛を薄くする豆乳ローションの作り方ってありますよね? 材料に、豆乳と、エタノールと、レモンとあるのですが、なぜレモンを入れるのですか?入れなくてもいいんでしょうか?  私としてはレモンにはソラーレンという紫外線を吸収する物質が入っていてそれを肌に塗るのはいやなんです。どなたか知ってらしたら回答ください

  • マカフィーインストール後IEに・・・

    マカフィーのインターネットセキュリティースイートをインストールしたところインターネット接続ができなくなります。 Bフレッツの接続ツール上ではちゃんとプロバイダに接続されたと表示されるのですが、IEを起動させてもエラーメッセージが出るばかりです。メールの送受信もできません。 何か特別な設定が必要なのでしょうか?

  • この肌荒れ・・助けてください(;_;)

    今日の朝かゆくて目が覚めました・・・ 発症したのは去年の夏ほどです・・・病院に行くとアレルギー性アトピーといわれました。 首がかゆく、かくと痛くなり、お風呂に入ったりシャワー浴びた後は激痛といってもいいほど。 茶色くなったり真っ赤になったりしてただれています。最近では胸のほうや顔にもじわじわと広がってきています。 病院でもらった薬は一時的には直るものの、薬を離れるとまた元通り。ステロイドが入っているというy事で 長くは使えないし・・・・ ハーブなどの自然のものも試しましたがだめでした。 最近は薬局で新発売されていたリビメックス(コーワ軟膏)を購入し、しばらくはよかったのですが、 症状の変わりにぶつぶつがポツポツと出てきました・・・ もう本当にいやなんです。 運動したいのに、外に出たいのに汗かいたらまた痛くなったりかゆくなったりするし、薬はちっとも利かないし、みかけも汚いし・・・ 私になにか解決策はありますか? どなたか助けてください!!お願いします・・・ ちなみに病院でのアレルギーのテストでは、ほこり、だにやのみへの反応で、食物の反応はありませんでした

  • 伊藤英明さんの美白・・・

    こんにちは。 以前、何かのテレビ番組で見たのですが、伊藤英明さんが 映画「海猿」の撮影後にドラマ「白い巨塔」の撮影が始まったため、大急ぎで日焼けを落とす必要があり、その際 ビタミンCを毎日一瓶ほど飲んでいた・・・と言っていました。 そこで質問なのですが、用量を超えて摂取しても体には害はないのでしょうか?1月程度であんなに白く戻すことが出来るのなら、私もやってみたいな~と思ったのですが・・・ いかがなものでしょうか?

  • 顔の歪みを直したい。

     顔がゆがんでいるんです、骨格の時点から左右非対称で困っています。なんとか直したいんですがどうやって直せるでしょうか?。  以前にワンダフルというテレビ番組であごの歪みを直しますというコーナーがありました。その中で整体師の人が体をいろいろいじっていました。その人は体の歪みを直す有名な人らしいんですが。  とにかく、どこでどうやって直せるか教えてください。