nobu884のプロフィール

@nobu884 nobu884
ありがとう数23
質問数4
回答数42
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
39%
お礼率
50%

  • 登録日2004/07/14
  • 成田空港から羽田空港へのアクセス方法

    両空港間の便利なアクセス方を教えてください。 ただし、リムジンとホテルの送迎バス以外で。

  • ワ-ドの文字が半角ずれた時

    ワ-ドで契約書を作成している時に金額とかルビの関係で一行目と2行目の字が揃わなくなってしまう時にそろえる方法がわかりません。      

  • ブラウザ表示速度が遅い

    これまでWindowsNT+IEでインターネットを閲覧していましたが、OSをLinux(FedoraCore)に変えたところ、インターネットの表示速度が非常に遅くなってしまいました。 ブラウザはMozillaFirefoxです。 原因が全く分らなくて困っております。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教授の程よろしくお願いいたします。

  • 目の疲れ?低血圧?

    こんにちわ。教えて下さい。 ここ数日ですが、目のあたりがヘンな感じです。 なんとなく視界がシカシカというかチカチカというか、焦点があわせ辛いというか。目が疲れてるのかな?と思ってたんですが、今日になって目と目の間、眉間のちょっと下あたりがギューーッとする感じになってきましたので、軽い貧血のときのような感じです。もしかしたらこれ、軽い眩暈なのかも??て思ったりしてます。 去年の今頃、何故かしばらく低血圧(とはいっても上90切れる程度)になっていて、ふわふわするような眩暈や立ち眩みがひどかったのを思い出して、ちょっとそれに近いような感覚です。 これは単に目が疲れてるんでしょうか、それともまた低血圧になってるんでしょうか。また、この季節に限って低血圧になるような要因って、ありますか?よく、春先とかの季節の変わり目は体調を崩すとか言いますけど、その程度の話でしょうか。病院に行くほどの話でもないし、血圧計も持ってないし・・・(^^; まとまりのない質問ですみませんが、何か気がつくことがあったらお話聞かせてください。

  • 添付ファイルが送受信できない

    教えてください! メールで添付ファイルが送受信できないので困っています。添付ファイルを付けて送信すと「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました・・・」と表示します。 設定の問題かと思いますがご存知の方おいでになりましたら宜しくお願いします。