tokonatsuoのプロフィール

@tokonatsuo tokonatsuo
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/28
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代50代
  • 都道府県沖縄県
  • ケーキの上、チョコ、ウエハースの家、イチゴだったら

    巷ではクリスマスですね! さて、ケーキを買って食べる人も多いと思いますが、多人数で切り分ける時に困るのは、上に乗っている「飾り物的な食べ物」の配分です。 例えばここに切り分けたケーキ・・・「上にイチゴが乗っている」「上にウエハースの家が乗っている」「上にチョコレートのプレートが乗っている」の、3つのケーキが切り分けられて並んでいたら、どれが欲しいですか? ひとつだけ選んでください。

  • キツネうどんのお揚げの食べ方

    どんな食べ方をしますか? お揚げ。 私は、ついつい最初にお箸で細かくさいてしまいます。

    • ベストアンサー
    • noname#154076
    • アンケート
    • 回答数6
  • これが「一緒にいて落ち着く」でしょうか?

    神奈川(彼女25歳・実家は和歌山)-京都(僕31歳)で遠距離中です。 会えるのは月に2回か3回で、最近結婚の話も出ています。 彼女と付き合って4ヶ月ですが、最初からトキメキみたいなのがありません。 会える時はどちらかの家で丸3日べったりなんですが、一緒に居て楽しいし 毎日スカイプで平均3時間は話しています。 過去の恋愛だと彼女に対して、ゲームしたいから早く帰らないかなぁとか 思っていましたが、最近はゲームや趣味に対する興味が減ってきたので 趣味の7割程を処分しました。もし結婚したら残りの3割も殆ど処分すると 思います。スカイプで話したり一緒に何かする方が楽しいからです。 あれ、何か昔と違うぞ、これが波長が合うと言うやつなのか?と 最近自分の変化に戸惑っています。

  • 生主さんを好きになってしまいました

    はじめまして、閲覧ありがとうございます。 タイトルだけでご理解頂ける方もいらっしゃると思いますが 生主さんとはニコニコ動画の生放送をしている方のことです。 その生主さんが放送を始めたころから見ていて、最初は私ひとりしか見ていない放送というものもあったのですが、最近では人気な生主さんになりつつあり、ファンとしては嬉しい反面少し寂しいです。 mixiやGREE等のSNSサイトでもコンタクトをとっており、お互い顔も声も知っています。 生主さんの方も私を身内とカウントしてくれているようで、仲良くしていただいてると自負しています。 SNSサイトで様々な話をして、優しくて頑張り屋な方だと再確認し、好きになってしまいました。 ですがやはり顔などを知っているとはいえ、ネット上の関係なのでやはりこの恋は諦めた方がいいのでしょうか。 皆様の意見を聞いてみたくて、投稿させていただきました。 ご回答よろしくお願いします。

  • スカイツリーのデザインvs東京タワーのデザイン

    スカイツリーのデザインと東京タワーのデザイン、どちらが好きでしょうか? 私はスカイツリーのデザインがどうしても好きになれません・・。 高さはすごいなって思いますし、上がった時の景色は見てみたいものですけどね。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145695
    • アンケート
    • 回答数6