ajigiのプロフィール

@ajigi ajigi
ありがとう数34
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/11/24
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県山梨県
  • ツンデレ

    彼女がそれっぽいんですが 電話では結構優しい感じで、飲んでるときはすごい甘えてくるんですが、 普通にしらふでデートしてるときは口数がかなり少なく、冷たいんです。こっちがすごい緊張します。 まあその壁を壊したときの快感は良いのですが。 ツンデレっていうんですかね? そういう感じの恋人もしくは自分がそうってかたいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#147349
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆

    恋愛相談聞いて下さい!!特に女性の方☆ 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは6度食事・映画・水族館・紅葉を見に行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と6回目のデートで紅葉を見に行きデートから数日後、下記のようにメールしました。 (私)こんばんは 良かったら今度○○のイルミネーション見に行かない? (女性) お疲れ様 ○○いいね☆ 今年めちゃ綺麗みたいだよ。 と返事があり (私) 4日か10日都合どう? また教えてね。 (女性) こんばんは 4日と10日仕事だけど、終わってからならどっちでも大丈夫だよ☆ と最後に女性からメールがありました!この場合何て返したら良いと思いますか??今の所先の4日は天気予報では雨みたいで10日は2週間後になります。 また4日に行こうと決め雨だったら4日会わずに10日に変更はどう思いますか??4日雨なら、何日前に今週雨なら何日前に10日にイルミ変更しないと言うのべきでしょうか?? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数2