papiko15のプロフィール

@papiko15 papiko15
ありがとう数2
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/24
  • 性別女性
  • 職業学生
  • テスト勉強と推薦試験、どっち大事?

    悩んでいるので、よろしくお願いします。 高校3年です。 11月28日に、看護学校の推薦入試があり、 次の日、29日から4日間、学校のテストなんです。 どっちの勉強すればいいと思いますか? ちなみに、推薦入試は、小論文と面接です。 私は、進路のほうが大切だと思うし、両方やったら両方とも中途半端になってしまうので、 私は進路の勉強しかしてないです テスト勉強は一夜漬けにして、赤点免れるようにするつもりでした。 しかし、親にどっちもがんばれ! と怒られ、 イライラしてしまいました。 私の意見、間違ってますか? よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    好意がある人から彼氏・彼女いるんですか?と聞かれるのと、彼氏・彼女いるんでしょ?と聞かれるのとでは、どちらがいいですか?

  • 高校までいくのに何分かかりますか(かかっていましたか)?

    高校までいくのに何分かかりますか(かかっていましたか)?   だいたい、30~40分という感じでもいいのでお答えください(^^) 電車通学か自転車通学か、年齢(任意で!)もあわせてお願い致します!

  • 嵐のメンバー

    嵐のメンバーの中で、誰が一番好きですか?

  • あなたの趣味は?【きっかけ】

    趣味で趣味のメカニズムを研究しています。 月並みな質問ですがお願いします。 趣味は 「友人知人にもゼヒすすめたい!」というものから「自分にしか理解できないだろうがこれはひそかな楽しみである・・・」というものまでいろいろあると思います。また「これこそが生きがい!」というものから「最近なんとな~くはじめてみました~」というものまでいろいろあると思います。 いずれにせよそのきっかけと、どこに魅力を感じるかを知りたいと思っています。ご協力お願いします。