teru51904のプロフィール

@teru51904 teru51904
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/11/21
  • 特に男性の方 教えてください

    わたしは、3年半つきあった彼がいます。 今年の春に別れました。 それも、些細なことで別れました。 (わたしが別れを切り出しました) お互い違う毎日を過ごしてきましたが、 やっぱり、わたし彼のことが本当に好きだと思いました。 この人しか、いないと思いました。 だから、 彼に 自分の気持ちを伝えました。 すると、彼には新しい彼女がいることがわかりました。 新しい彼女がいる以上は無理かと思いました。 それでも、彼は、 「なんでもっとはやく言ってくれなかったんだ」 「もう好きじゃないと言ったら大嘘になる・・・」 「いますぐは新しい彼女と別れたりできないよ。でも、自分の本当の気持ちを よく考えたいから時間をくれ」 といいます。 わたしは正直うれしかったのですが、 彼はもう私のこと信用できないんでしょうか。 新しい彼女からしてみれば、大迷惑だと思います。 でも、彼女はそばにいられるけど、わたしはそばにいられません。 でも、わたしは、一生に一人というのが、わかったから、戻ってきてほしいです。 どうしたら戻ってきてもらえるんでしょうか。 わたしは、自分の馬鹿さ加減に 本当に落胆しています。 男性の方、彼はいま どんな気持ちなんでしょうか。