agunesuexのプロフィール

@agunesuex agunesuex
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/20
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 年代80代
  • 都道府県奈良県
  • 韓国は危ないのですか?

    私は、高校2年生です。 今年の冬休みに韓国に行きたいと思っています。 でも、当然だとは思うのですが、母が許してくれませわん‥‥ 沢山日本人が殺されてるとか、レイプ事件があるからとか、心配なのは分かりますが、悪い所ばかり見すぎだと思うんです。 確かに検索したら沢山事件の話とか出て来ますが、それって、危ない所に近づいたりするからではないのですか? 自分は今、頑張って韓国語もやっていますし、多少なら話す事も出来ると思います。 韓国に行きたい理由もあって‥‥ 自分は歌手になりたくて、韓国のアーティストさんってレベルが高いので、オーディションを受けに行きたいんです。簡単に受かるとは思えませんが・・ だから反対されて喧嘩になってる今でも、韓国行きは諦められないんです。 旅費も出してと頼んでる訳じゃなくて、自分がアルバイトしたお金です。 本当に諦めたくないので、母さんを安心させるために、皆さんの力を貸してください! お願いします><!!