princess-tのプロフィール

@princess-t princess-t
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/19
  • メル友?特に妻子持ち男性の本音を聞きたいです。

    お願いします。 主人はモバゲーにはまっています。それだけなら、私もやっているので文句はないのですが、モバゲー内でモバ友とのメールのやり取りが主人のメインになっています。ただ、それにも不満はありません。私が不満なのはそこで特定の女の子と親密なメールのやり取りをしている事です。内容は『愛してる』や『生まれ変わったら一緒になろう』でした。そこで一度話し合いになり主人は謝罪してきました。そして今回、再発覚した内容は相手側からのメールしか見れなかったのですが恐らく『風呂に入るわ』に始まり、お互いの裸を想像する内容、そこから言葉だけでHをする内容(実際に主人は一人Hをしていました) でした。(実際の文章は…勘弁して下さい) これに腹を立てる私って間違っていますか? 主人は『たかがゲーム』と言います。仕舞いには『ゲームで文句を言われるぐらいなら金があるならソープ?に行きたかったわ』と言われました。『すまんねっ俺は人より性欲が強いんだわ』と。 話し合いをしました。共働きで主人の帰宅時間が22時です。朝には子ども達を送り出さなければいけません。主人は帰宅してもゲームに夢中で私を放置でした。私にだって性欲はあります。Hをしなくても甘えたい時だってあります。でもゲームに夢中で私が甘える隙がありませんでした。その事を伝えました。『俺が自分の欲求しか見えてなかったんだな』と言いました。しかしそれに付け加えて『でも俺はモバ友とのメールはやめないし、その中の女の子ともメールはやめないよ』と言います。所詮はゲームだからゲーム内での女の子といやらしいメールをしたって問題はないでしょう?これが主人の考えです。 そんなものでしょうか?そこに『焼きもち』を焼く私が間違っているのでしょうか?? 主人の周りは同じ事をしている(妻子持ちも少ないでしょう)人ばかりの様で、『皆、お前(私)が間違ってると言う』と言われます。なので、広い世界での意見が聞きたく場合によっては主人に回答を見せたいとも思います。 どっちの意見でもかまいません。率直な意見を回答していただきたいと思います。お願いします。