sphia424のプロフィール

@sphia424 sphia424
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/18
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県奈良県
  • 今好きな人がいます。その人へのアプローチの仕方について、自分なりに考えました。

    今好きな人がいます。自分なりに分析してみました。私の考えはおかしいですか?回答よろしくお願いします。 私 1. とりあえず、明るく二枚目で通っている。 2. 容姿は今までの他人評価からすると、悪くはない。 3. 女性の前ではいざというときぎこちない 4. 基本的に社交的でざっくばらんで、笑い好きだ 5. 女性を口説いた経験が少ないのでタイミングや話題など、経験で得られるものが極端に少ない 6. 容姿・スタイル・服のセンス・年収は同年代より少しはいいと思う。 魅力点 1. とにかく一目ぼれ 2. おしとやかっぽい 3. 仕事をしているときは強い女性っぽい 4. スタイルがビンゴ 問題点 1. なかなか接点がない 部署が違う 2. 話題がない 3. 他人行儀である 4. 年上である 5. M.K(女性)が常横にいる 楽観点 1. コーヒーをくれる 2. ほかの職員と比べてはある程度話す 3. 酔っ払いの事も水に流してくれる 4. 酔っ払って本音で話した。 ブスと言ってみたら、反応した。彼女がいないことに興味を持っているようだ。押しが足りない的発言をした。 5. 笑って話せる 問題点に関してのブレインストーミング 1. 接点はどうやって作るか? 2. 話題は? 3. 押せ押せでいくべきか 4. 年上は気にしなくていいのか 5. 新しい出会いに期待しすぎていないか。 6. 他人行儀は人の振り見て我が振り直せではないか 7. ブスに反応したのはなぜか 8. 本音でどうして話したか 9. M.Kをうまい具合に利用できないか 10. 来年は確実に別々の支店になるので、今年度中にとりあえず仲良くなるためにはどうしたらいいか