b1a4saranheのプロフィール

@b1a4saranhe b1a4saranhe
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/17
  • 職業学生
  • 都道府県北海道
  • 韓国デビューするにわ!?

    友達の代わりに質問します!!! 私の友達に将来の夢がグループ歌手の人がいます!!! しかもそれが日本でじゃなくて韓国がさきで後から日本デビューしたいと言っています そこで質問なんですが。。。 どーすればいいと思いますか? その子は今中3です!! その子は高校卒業後韓国にすぐ行ってそっから1年~2年の間で練習生になりたいそうです!!! そうなれるように努力するそうです☆ でもそれじゃぁ、遅いんですかね?? 聞いててそう思ったんですけど。。。 詳しく聞いたら、 グループは自分が日本人だからF(X)とかみたいに多国籍アイドルグループ希望だそうです それと韓国の歌手デビューまでの道のり的な事も教えてほしいです でも私は日本人がさきに韓国デビューする事は絶対に無理じゃないと思います!!!