gmleのプロフィール

@gmle gmle
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/16
  • 疲れた

    もう自分が一体なにをしたいのかわかりません そんなに死にたいぐらい疲れてて 毎日苦しくて 死にたくて 辛くて でもそれをやめたら 辛くなくなるけど 家族に悪いし なんか家族が可哀想だし 私がやらなきゃ誰もやらないし いろいろ考えてしまいます 小さいころからずっと自分じゃなくて家族のことを思っていました どうしたら家族は幸せになるか 辛い思いをさせないかとかずっと思っていました そのせいで 今私はすごい辛い思いをしています 家族が幸せならそれでよかったんですが 最近もう頑張れません だったら頑張らなくてもいいのに 休めばいいのに みんなそういうと思いますが なぜか家族のことを思って頑張ってしまいます つらいのに もう頑張りたくないのに でも家族の不幸は見たくありません 私が不幸でも 家族が幸せならそれでいいと思ってしまいます 逆に 私が家族のことを思わなくなってしまったら 私が幸せになり 家族が不幸になります。 それだけは絶対に嫌なんです 私は家族に愛されていません。 いっぱい家族のために頑張ったのに 自分が不幸になってでも頑張ってきたのに 愛されません それでも私は頑張ってます 頑張っても褒められないのに 辛くなるだけなのに 最近本気で自殺を考えるようになりました でも家族のためを思って死ねません もう自分がわからないです もう死にたいです 誰か助けてください

  • 過食嘔吐での診察/検査について

    タイトルの通り、過食嘔吐をしています。 過食嘔吐を辞めたいと思っています。 カウンセラーさんに相談したところ、「まず検査をしよう」という話になりました。 それでなんですが、どこの科でどういった内容を受ければいいでしょうか。 また、受診する時は上記のことを言えばいいんでしょうか? 漠然とした質問ですみません。 回答のほう宜しくお願いします。