tereaje4のプロフィール

@tereaje4 tereaje4
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 中3男子です。

    ○先月ぐらいまでは僕のこと可愛いとか投げキッスとかしていたのに、最近は違う男子のこと可愛いとか言って、僕のこと可愛いとか全然言わなくなってしまった。 この女子は何で急に違う男子のこと可愛いって言って、僕のことかわいいとかあんまり言わなくなってしまったのでしょうか? 「僕のこと飽きたから、あいつ」とか男好きなのでしょうか? 本人じゃないのでわからないと思いますが、推測でいいので回答よろしくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプ作品のなかで、一番可愛いキャラは?

    週刊少年ジャンプで現在連載中の作品のなかで、一番可愛いと思う女キャラを教えてください。 できれば、連続で出ている子にしてください。