yuko5206のプロフィール

@yuko5206 yuko5206
ありがとう数7
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 50億円あったとしたら何をしますか?

    大量の金があったとしても人生は充実しないと思うので、 こういった質問をしました。 そういうわけで、50億円あったら何をするのか教えてください。

  • 復縁したいです。

    彼女とは会社の接待で行ったスナックで初めて知り合い、 その時に連絡先を交換した事が始まりでした。彼女はネイリストとスナックのバイトを掛け持ちして働いていました。 何回かメールしてるうちに飲みに行く事になり、その時から彼女は私の事を好きと言ってくれましたが、 その時私はあまり乗り気ではなく、 その後も何回か合ううちに私も彼女に引かれていきました。 毎日の様に好きと言ってくれていた彼女に付き合って欲しいと言ったのですが、 好きな人が居ると考えてしまうし、 普段忙しいから面倒だと言われました。 そう言っておきながらも関係は付き合ってるに等しく飲みに行ったり、御飯を作ってくれたり、弁当を作ってくれたり、子供が寝てから泊まりにきたりして、将来の事も少し話したりしました。 それが約4ヶ月続きましたが、 別れの原因は私が彼女に何回か嘘を付いてしまった事と、 彼女に対しての気遣いが足りなかった事でした。 その嘘とは彼女はミクシーをしていたのですが、私もしていた事を隠していたのですが、バレてしまった事。特にやましい事もありません。 男友達と女友達がアパートに遊びに来る事を男友達しか来ないと言ってバレてしまった事。 嘘はその2つでした。 ミクシーの事がバレてから 彼女には何度も謝りましたが、 段々メールも素っ気なくなりはじめ、 ついに別れる話になり、 彼女と電話しました。 その時に、 嘘つく人は嫌い、 頭おかしい、 私は友達も沢山居るからあなたが居なくても大丈夫、 今まで尽くしてきたけど、何にも評価をしてくれなかった。 子供も居るから寂しくもない、 結婚願望もない、 今まで周りからちやほやされて生きてきたから私は我が儘なの。 もう疲れた。 忘れて欲しい。 あなたは人の気持ちが分からない人。でも本当に好きだった。 と散々ボロくそに言われました。 彼女にそんな思いをさせてたんだなと反省し、 2週間後に 再度電話で謝り、悪い所直すからと、言いましたが、絶対直らないの一点張りで、許してももらえませんでした。 その後、2週間位して私が居ない時にアパートに置いていた荷物を取りに来た時にやり直したい事を書いた手紙を荷物に付けておきましたが、 結局許してくれませんでした。 その日の夜、また電話で話しましたが、 彼女は今までにない感じの口の悪さで、 頭おかしい、 大嫌い、 もう忘れて、 と興奮して一方的に電話を切られてしまいました。 それから2週間おきに二回メールしていますが、全く返信はありません。 彼女も色々な思いや不満もあったと思います。 こんな状態で復縁なんて出来るのでしょうか? こんな状態でも復縁出来た方いますか? ちなみに彼女は36で私は33です。