ebosi2222のプロフィール

@ebosi2222 ebosi2222
ありがとう数7
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/14
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 大阪で家具・電化製品を高く買ってくれるところは?

    結婚にともなって2月に引っ越しをすることになったので、 今持っている家具(机、ランプ、サイドボードなど)や電化製品 (冷蔵庫、洗濯機など)を高く買取してくれるところを探して います。大阪市内なのですが、どこか良心的なところをご存じの 方はおられますでしょうか。家具と電化製品、別々のお店でも 構いません。 机などはもともと高価のものでもなく、痛みもあるので、 無料で引き取ってもらえるところがあると助かります。 引っ越し業者に全て頼もうかとも考えたのですが、まだ打診して いませんが、こちらのほうが高くつくのでしょうか。どなたか 最近の状況をご存じの方、ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • 学習机…もういらない。

    子供の時に買ってもらった学習机を捨てたいんですが、結構高かった物らしく、捨てるのが勿体無いので、リサイクルSHOPに引き取ってもらいたいのですが、引き取ってもらえるでしょうか? ちなみに、傷などは ありません。

  • 出したものを片付けれない

    質問といっていいか微妙なんですが、聞きたいことがあります。 僕の部屋はすごく汚いです。原因はわかってます。 出したものを片付けられないんです。 飲んだジュースの空き缶や、食器、ゲームソフト、服。 すぐしまえばいいのに、あとであとでと放置しまい部屋が荒れ放題です。 ちゃんとしなくちゃと思うんですが、仕事が終わって帰ってきたら疲れてしまって、やはり置きっぱなしになってしまい、片付けても片付けても元通り。 解決策は自分の意識の問題だと思うんですが、みなさん出したものすぐ片付けられますか?部屋は綺麗ですか? なんかブログみたいな質問になってしまいました。すみません。 私も昔はそうだったよーとか、しっかりしろとか、こう考えればいいんじゃない?とか、なんでもいいんで回答まってます なんだこの質問w

  • トイレ掃除の頻度は?

    あなたのご家庭のトイレ掃除の頻度を教えて下さい。 二人暮らしで家事分担をしてトイレ掃除を担当する事になりどれくらいの頻度で掃除すべきか知りたいです。

  • パソコンを分解して捨てれば粗大ゴミじゃなく捨てられ

    パソコンを粉々に分解して捨てれば粗大ゴミじゃなく捨てられるでしょうか? デスクトップのパソコンを捨てたいのですが ドライバーで細かく分解すれば 燃えないごみで捨てる事は可能ですか?