ak691161017のプロフィール

@ak691161017 ak691161017
ありがとう数2
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2011/11/11
  • 性別男性
  • 都道府県茨城県
  • 男性の方に質問です!

    こんばんわ。 突然ですが、 ・顔は可愛いけど性格が悪い女 ・顔はデカイけど性格はイイ女 どちらがいいですか?(付き合うとしてです) よろしくお願いします

  • 話しかけたい(-

    片思いの人がいます その人のアドレスは知ってます その人とはメールしてはいますが、いつも俺からです まあそれでも、ちゃんと返してくれてます 自分も相手もお互い人見知りで話したことはないんですが、この前相手が好きな"ガチャピン"のキーホルダーをプレゼントしました(・∀・) めっちゃ喜んでいたんで、俺も嬉しいかったんですが、何か会うたびに(俺自身が)恥ずかしくなっちゃって(汗) やっと話しかけれたのに…(泣) 話しかけようと思っても、何て話しかければいいか分かんないし…(-"-;) どうすればいいんでしょうか!?

  • 不良高校で生き残りたいです。

    僕の高校は正直言ってあまりいい高校ではありません。 それぞれの地域の不良生徒が集まるような高校です。 今年、僕はその高校に入学いたしました。 学力的にも合っていて、何よりその高校に入った理由は自分を変えるためです。 中学の時、学年内でグループみたいなのって絶対あると思います。 その中でも上位というか、ほかのグループよりも威張っているグループの中に僕はいました。 しかし、そのグループの中で僕は下のほうでした(発言力も無く、空気のような存在) それでも上位のグループに族していたので、なかなか充実した中学校生活を送ることができたと思います。 が、しかし。それは僕の中での自己満足だと思いました(実際そう) なので高校では一般的に「高校デビュー」という物を実行しようと思いました。 入学初日。普通の生徒も居るんですが、全体的に不良(見た目ですが)が多かったです。 本当に同い年か?と思うくらい大人びた人も居れば、ものすごくイカツイ人、渋谷にあふれていそうなギャルなど。 僕はその人々の中で安心、充実の高校生活を遅れるか早速不安になりました。 それで皆さんに聞きたいことが、どうしたらこのような高校で空気のような存在にならず 不良やギャルと対等になれるのでしょうか? 僕の身長は170cmほどで、学年では平均身長。 髪の毛はワックスなどでツンツンに立てています。 制服では腰パンをしています。 なんだか関係ないことまで長々とすいません。 皆様の意見などをお待ちしています。

  • 高校の不良について

    先日、真面目な生徒が不良に悪事を注意したところ、「誰に向かって口きいてんのか分かってんのか?」的なことを言いながら不良が相手の生徒の胸ぐらをつかんでました。しかも授業中。リアルでそんなドラマみたいな場面初めて見たので、「こいつ羞恥心とかないのかよwwww」と思って笑ってしまったんですが、皆さんはこのような光景を見たときどう思いますか?   ※中傷は受け付けません

  • 父への怒り

    さっきあった出来事です。 今日父は自分が機嫌が悪いことを理由に飼っている猫に対して酷いことをしたのです。私は二階にいて下から音がしたので風呂場にいったら飼っている猫がびしょ濡れで怯えていました。 飼っている猫は風呂場が好きで風呂の上にフタがのせてあるのでその上に乗ったりします。父はそれが危ないといって悪いことだと一回覚えさせないといけないっと言ってわざと風呂の中に落としたんです。なぜ猫は何も悪くないのに巻き込むのか理解できないし、一番猫が可哀想です。注意する方法なら他にあるのに。下手したら溺れてしまったかもしれないのに。 私は悲しかったです。怒りが押さえられず父を叩いたりしました。大人なのだから自分の怒りは自分でなんとかする努力をしてほしいです。 父のことがよくわかりません。