hypoctiteのプロフィール

@hypoctite hypoctite
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/08
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県広島県
  • 好きな人をカラオケに誘う方法。

    中2女子です。 私は今、クラスに気になる男子がいます。 12月から転校する事になったのですが、 11月か12月に、彼と何人かでカラオケに行きたいな~。と思っています。 しかし彼の性格が問題なんですよね。 彼は休み時間になると、色んな人の机にまわって色んな人と話しているような人で、 とても優しい人です。 なので女子からも男子からもとても喋りやすくて、 しかもとても面白くて、クラスのムードメーカーという感じです。(議員もやっている) それは意図的なものではなく、彼の性格が表れています。 皆友達。みたいな。 そんな所も好きなんですが、 そういうことあってなかなか自分から誘っても断られる可能性の方が高いと思うんですよね。 全然恋愛に無関心なんですよね。 彼がカラオケ好きなのかは知りませんし、 カラオケに行くという話も聞いた事ありません。(歌はうまいと思う) 私は、「転校する前に一緒にカラオケ行かない?」 ポジティブに言おうと思うのですが・・・ 男性的にはどう思うんでしょうか? 多分、「転校前に一緒にゲーセン行かない?」 と言ったら誘いに乗ってくれると思うのですが・・・ ちなみに彼は、最近Mちゃんとばかりと喋っています。 前まではそんなに喋ってなかったのですが、 一時席が近くなった事もあって、 それからMちゃんのキャラがすごく認められたというか。 クラスの人気者になった感じなんですよね。 なのでないとは思いますが、Mちゃんが好きなのかな・・・ とも思わないでもないです。 どうにかして2対2くらいで一緒に行けませんかね? 女性でも男性でもいいので意見をお待ちしております。

    • 締切済み
    • noname#190949
    • 恋愛相談
    • 回答数1