karasunoutaのプロフィール

@karasunouta karasunouta
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/08
  • CakePHP + Smarty でJQuery

    はじめまして、CakePHP2.1 + Smarty 3.1で開発を行なっている者です。 View側でJQueryを使いたいな~と思ったのですが、View側での呼び出し方法、具体的な使い方などご存知の片いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 jsファイルはwebroot/js/に入れてあります。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tetujapan
    • PHP
    • 回答数1
  • VSTPluginsのMeldaが使えない

    先日MeldaProductionさんのほうからエフェクトをダウンロードしたのですが、 「下記のエフェクトを読み込めませんでした」と出てしまい、使用できません。 使用ソフトはREAPER・v0.999のフリーの物、OSはwin7・64bit。 ダウンロードする際も64bitの方を選びました。 使えないのはMeldaだけで、Classicなど他のエフェクトは普通に使うことができます。 ダウンロードし直してみたり、REAPERの設定を変えたり色々してみましたが やはり「読み込めない」と出てしまいます。 これは私のやり方が間違っているのでしょうか? それともREAPERフリーではMeldaは使えないのですか どなたか、教えていただけませんか? よろしくお願いします。