milktea3rdのプロフィール

@milktea3rd milktea3rd
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • アメーバのアクセス解析

    最近楽天ブログから、アメーバブログに変えました。 楽天の時にはプロバイダーのアクセス解析があったのですが、アメーバはありません。アメーバにも使えるプロバイダー解析を教えてください。

  • インターネットのアメーバピグの件

    昨日までインできていたのに、昨晩からインすると自分の部屋が出るんですが、画面が出てきません。 しかし、ほかの人にはインしてる知らせが出てるようです。 その方に聞いて、グーグルのチャームというのをインストールしたら入れるようになりました。 しかし、今までのインターネットエクスプローラーをくりっくしてお気に入りからインしたいんですがどうしたらいいのでしょうか。ブラウザをアップグレードすればいいのでしょうか、インターネットエクスローラーの9二はできないみたいで。 詳しい方教えてください