Jap0005のプロフィール

@Jap0005 Jap0005
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

大阪在住の会社員です

  • 登録日2011/11/07
  • 性別女性
  • 都道府県大阪府
  • あそこの毛の処理に悩んでいます。

      本気で悩んでいます。 ビキニラインをはみ出し、毛がものすごい広い範囲に生えています。 ここは剃るなどして何とか処理していますが、剃った痕が少しでもキレイに処理する方法として 剃る以外に何があるでしょうか? また、部位的にここと同じくらい悩みがあるのが Oライン?と呼ばれるところです。 かなり剛毛です。後ろの尻の割れ目から前にかけてかなり… さすがにOラインだけでも脱毛をしてもらえたらと思っていますが そんな人、めったにいないんじゃないかと思うと少し恥ずかしいけど やってもらっても所詮、すぐに生えてくるだろうし、かなりデリケートゾーンだから腫れなどが心配です。 彼氏ともうすぐやるつもりなのですが、剛毛で嫌われたくないにもあります。