AKIRA881のプロフィール

@AKIRA881 AKIRA881
ありがとう数92
質問数26
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

YEAH!

  • 登録日2004/07/10
  • ひゃっほー!俺は死ぬべきだね(笑)

    はじめまして、22歳のウンコです(笑)自分のウンコっぷりを紹介します(笑)もう正直、俺って生きてる必要ないな(笑)皆さんも、そう思いますよね?(笑)明かに負け組ケテーイ(笑)何が努力だよ、ウンコが頑張ったって所詮はウンコw(もう笑って書くのめんどくせーからwにする) やっぱ中卒でフリーターし続けてきたなんてウンコのすることだよなwww あんたその歳(22)まで何やってきたのって感じww そんでなに?今までの分を取り返そうだって?無駄無駄ァwwww 中卒でしかも授業受けてねーヤツが何しようと無駄w しかも今日、専門本気で入学考えてたしw(資格とってもしょうがねぇよw) まず最低限の一般常識ねーんじゃなwwそれから体も鍛えちゃってるよwウンコのくせにwwwwウンコは元々全ての能力が劣っているから筋力も例外なく弱いw必死に体重増やして脂肪がつきましたwもうウンコは限界にきてるため、これ以上筋力が伸びないwスポーツなんて論外w卑怯な方法を使っても負けるwウンコは性格も悪いwしかも負けて泣いてるよwwwwwww ウンコらしい仕草wウンコは頭が悪いw物忘れがひどすぎるwというか生まれた時から認知症wまだまだウンコの悪いとこは書けるけど、この辺にして、結局、何が言いたいのかというと、ウンコは人間より6×10の23乗の努力をしても人間より劣るということ(モル並wwwwwww) だからウンコは何しても無駄ってわけw で、皆さんに質問します。こんなウンコでも役に立つことなんてあるのですか?そんなことがあるのなら是非、報告ください。